6467458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かりんママの広く浅く。

かりんママの広く浅く。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | ラブandベリー | ムシキング | 恐竜キング | お出掛け | オモチャ | その他カード | 昆虫&ペット | コレクション | 日常の事 | きらりん☆レボリューション | ワンタメミュージックチャンネル | お買い物 | 美味しい物♪ | 食頑 | チャームエンジェル | ゲーム | カウプレ&しょぼプレ♪ | 神羅万象チョコ | ゆるキャラ | ポケモンバトリオ | ポケモン | ドラゴンクエスト | ガチャポン・UFOキャッチャー | お勧めの絵本・本・漫画 | イベント | ジュエルペット | バトルスピリッツ | お届け物ありがとう♪ | データカードダス | ベイブレード | めちゃモテ委員長 | 歴史・戦国武将 | 歴史大戦ゲッテンカ | リルぷりっ | 銀魂 | ヘタリア | 寺社巡り&御朱印 | 初音ミク | 一番くじ | モバゲー | 道の駅&記念切符 | 郷土玩具 | 日本100名城&城跡巡り | マンホール・ダムカード等 | 映画 | 記念メダル&コイン | 箸袋 | 御船印・飛翔印・御宿場印など | スタンプ・駅スタンプ
2012年01月25日
XML
カテゴリ:イベント

皆さん、こんばんは~。かりんママですウィンク

良かった…泣き笑い
車の修理費、何とか出せそうなお値段だった…泣き笑い

ひとまずホッとしましたよ。

この後、どんどん修理必要とかにならないと良いなあ~雫

星  星  星  星  星

土曜行った次世代の事を長々と…。

チビ嬢がすっかりベイブレードとか爆丸とか
遊ばなくなっちゃってるのでスルーしましたが
やっぱりブースの人だかりが物凄かったですね~ほえー

ガンダムトライエイジも物凄かったしなあ…。
後ろに並んでた方々なんかは
大阪会場でもずっと並んでたらしい。
9種のプロモパック集められた方居るのかな~雫

そんなガンダムはオモチャの方も力入れてましたねえ。
個人的にこのジオラマが気になりました。

大きいなあ…

その横では、こんな方々がオモチャの説明してましたよ。

誰…

ブースでもオモチャ売られてましたが
やはり限定グッズ販売会場の方で売られてた
限定のガンプラとか…
パパ要らないって言ったから並ばなかったけど
午後になって普通に入れる様になった頃にはとっくに完売してました雫

残ってたのは、限定の爆丸位だったかなあ?
一応購入し、パパが俺のだ~!とか言ってたけど
遊んでもないのに要るのかあ…雫

あちこちにあった気がする
ダンボール戦記。

ダンボール戦記

…っていうか、↓これダンボール戦記で合ってるよね?

ダンボール戦記

↓これは間違いないよね?雫
アニメ見てないから、良く見るのしか知らないやあ…雫

ダンボール戦記

ポケモンはポケモン+ノブナガの野望とか…
バトリオのコーナーは混んでましたが
ポケプラとかのコーナーは空いてました。

でも↓これ可愛いね。
こうやってデコるのも良いねえ~ダブルハート

これ可愛い♪

女の子向けのブースでは…
やっぱりプリティーリズムのブースが激混み雫

…ペンギン先生メダルに届かなかったので…
ストーンとかもう…家に置いて来たもんね…涙ぽろり

なのでブースを…良いなあ~って見てる位でした泣き笑い

激混み…

姫ギャルパラダイスのゲーム体験コーナーは
そこそこの列が出来てましたが
列が出来てるものだから、チビ嬢スルーしょんぼり

体験すれば、クリアファイルが貰えたみたいですね。
ブース前で配布してたシールは子供にしかくれないよ雫

そこそこ人気あったかな?

そこら辺をまおちゃんがウロウロ。
可愛いですねえ~スマイル

まおちゃん

とまあ…写真に撮れてたのこんな感じでしょうか…。

やっぱイベントは人多くて
写真撮ったものの、ブログには使えないね~っての多くって雫

これでしばらくはイベントとか無いかな?
しかし今回本当に思いましたが…
チビ嬢がオモチャとかカードゲームで遊ばなくなってるので
こういうイベント行っても…以前程楽しくない様子雫

イベ行く前は、
kozaruchan様家のお姉ちゃん来る?とか楽しみにしてたのに
いざ会ってみたら、全然おしゃべりとかしてないし…ショック
どっちかっていうと、イベより皆に会えるのを楽しみにしてるみたいです。

ゲームショウとかだと、
色んなゲームで遊べるから楽しいみたいなんだけどねえ。

もう高学年だし…こうなって来ちゃうんですね雫

いつまでこういうイベント行けるのかなあ…って気もしました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年01月26日 00時48分31秒
コメント(2) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.