6476282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かりんママの広く浅く。

かりんママの広く浅く。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | ラブandベリー | ムシキング | 恐竜キング | お出掛け | オモチャ | その他カード | 昆虫&ペット | コレクション | 日常の事 | きらりん☆レボリューション | ワンタメミュージックチャンネル | お買い物 | 美味しい物♪ | 食頑 | チャームエンジェル | ゲーム | カウプレ&しょぼプレ♪ | 神羅万象チョコ | ゆるキャラ | ポケモンバトリオ | ポケモン | ドラゴンクエスト | ガチャポン・UFOキャッチャー | お勧めの絵本・本・漫画 | イベント | ジュエルペット | バトルスピリッツ | お届け物ありがとう♪ | データカードダス | ベイブレード | めちゃモテ委員長 | 歴史・戦国武将 | 歴史大戦ゲッテンカ | リルぷりっ | 銀魂 | ヘタリア | 寺社巡り&御朱印 | 初音ミク | 一番くじ | モバゲー | 道の駅&記念切符 | 郷土玩具 | 日本100名城&城跡巡り | マンホール・ダムカード等 | 映画 | 記念メダル&コイン | 箸袋 | 御船印・飛翔印・御宿場印など | スタンプ・駅スタンプ
2012年06月15日
XML
カテゴリ:食頑

皆さん、こんばんは~。かりんママですウィンク

すっかり、なめこ栽培に夢中ですよ~うっしっし

始めたばかりは、特に面白いもんね。
新しいなめこも増え、設備もちょこっとランク上がって
ちょこちょこ覗いては収穫してます。

ほんの数秒位で収穫して、また育成出来るから
モバゲーとか程時間も掛からず
ちょっとした暇に遊べて良いなあ。

なめこグッズにも手を出し始めそうですうっしっし

そういや、今月22日にはリーメントさんから
↓こちらが発売だっけ…。


【メール便不可】 おさわり探偵なめこ栽培キット なめこ吸盤マスコット BOX リーメント 《7月下旬発売予定分 予約商品》

ストラップになってるけど
なめこの下の部分が吸盤になってるから
あちこちになめこ達を生やす事が出来るみたいですようっしっし

これ、ちょこちょこ買ってみようと思います。
んで、窓際とかに…なめこ一杯置いといてみたい…うっしっし

んで、そんなリーメントさんの食玩…

今週はカピバラさんのが出てるはずなんですが
近所のヨド〇シやら黄色い潜水艦やらコンビニにスーパーと
あちこち毎日見て廻ってるのに未だ入荷せずショック

本当最近、食玩コーナーの入荷状況が酷いわ~ショック


カピバラさん ファミレス BOX(食玩)[リーメント]《発売済・在庫品》

もう…とっくに発売日過ぎちゃってるし
店頭でちょこちょこ買うより、コンプセットを注文した方が良さそう…しょんぼり

でも…明日SC行く予定なので
見つけちゃったりして、誘惑に負けて買っちゃいそうな気もする…雫

まだ実物見てないけど
HPで見る限りとっても可愛いので
カピバラさん好きさんは是非コンプ目指して下さいねスマイル

最近リーメントさんはサンプルシリーズ少なくなって来てますが
来月はマイメロディのが発売されるみたいです。


サンリオキャラクター マイメロディ おうちカフェ BOX(食玩)[リーメント]《07月予約※暫定》

7月30日発売予定だそうですよ。

マイメロちゃんは、小物系じゃなくサンプルシリーズでは
初登場ですよね。

マイメロちゃんファンの方は予約をお忘れなく~!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年06月16日 01時17分13秒
コメント(7) | コメントを書く
[食頑] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.