6476294 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かりんママの広く浅く。

かりんママの広く浅く。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | ラブandベリー | ムシキング | 恐竜キング | お出掛け | オモチャ | その他カード | 昆虫&ペット | コレクション | 日常の事 | きらりん☆レボリューション | ワンタメミュージックチャンネル | お買い物 | 美味しい物♪ | 食頑 | チャームエンジェル | ゲーム | カウプレ&しょぼプレ♪ | 神羅万象チョコ | ゆるキャラ | ポケモンバトリオ | ポケモン | ドラゴンクエスト | ガチャポン・UFOキャッチャー | お勧めの絵本・本・漫画 | イベント | ジュエルペット | バトルスピリッツ | お届け物ありがとう♪ | データカードダス | ベイブレード | めちゃモテ委員長 | 歴史・戦国武将 | 歴史大戦ゲッテンカ | リルぷりっ | 銀魂 | ヘタリア | 寺社巡り&御朱印 | 初音ミク | 一番くじ | モバゲー | 道の駅&記念切符 | 郷土玩具 | 日本100名城&城跡巡り | マンホール・ダムカード等 | 映画 | 記念メダル&コイン | 箸袋 | 御船印・飛翔印・御宿場印など | スタンプ・駅スタンプ
2012年09月11日
XML
カテゴリ:食頑

皆さん、こんにちは~。かりんママですウィンク

日曜お出かけ日記が長々続いてる間に…

私は奥歯が1本駄目になってしまい
抜歯をしておりましたしょんぼり

…何かね~、母もそうなんだけど
歯磨きしようが何だろうが、すぐに虫歯になるよショック

甘いもんそんなに食べてないのに
歯の質が悪いってやつなんだろうか…雫
それとも深夜のビールがいけないんだろうか…わからん

治療中の奥歯が物凄く痛み出して歯医者に…と思ったけど
今まで行ってた歯医者さん…
凄く上手だった先生がある日居なくなってまして雫

しょうがないので他の先生に見て貰ったら
虫歯治療の痛みで熱が出て夜寝れなくなる位だったし…
ちょっと遠いから行くの面倒だし…
最近近所に新しい歯医者さんがオープンしたので
早速口コミチェックしてみたら評判良かったので
予約も無しだったけど行ってみました。

その日は予約で一杯だったので痛み止め貰って帰りましたが
やっぱ…痛くて行った訳なので痛み止め切れた時とか
ゴロゴロ苦しんで…

抜歯予定が次の週になってたので
痛み止め無くなったらまた来て下さいねと言われてたから貰いに行ったら
キャンセルの患者さんが出たので今から抜きましょう!と
すぐに抜歯してくれる事になりました。

良かったよ~泣き笑い
痛み止めだけで、来週まで我慢出来るとは思えなかったもの雫

奥歯の抜歯なので、以前の歯医者さんで親知らず抜いた時
やっぱ痛くて熱出て夜寝れなかったから
かなりドキドキしましたが、全然痛くなく抜けました~泣き笑い

先ほどそれから1週間経ったので
抜糸をして来ましたよ。

歯を抜いて縫われたのも初めてだったし
それゆえ抜糸なんてするのも初めてだったから
それは痛くないんだろうか…ってドキドキしてたけど
そっちも痛くなくて良かったあ泣き笑い

院長先生が私と同じ位ではなかろうか…って位で
院長先生にしては若いな~と初診の時心配してゴメンね雫

とっても丁寧に治療の説明してくれるし
こっちが申し訳なくなる位低姿勢なので
安心して治療任せられるよ…。

抜歯が痛く無かったので治療も安心っぽいし
今度からこちらにお世話になろう~スマイル

って感じで今日歯医者さん行ってたら
チビ嬢の夏休みの自由研究発表会に行きそびれましたショック

…帰って来たら、怒られそうですしょんぼり

星  星  星  星  星

さて…私はホエルコが好きなので
たまにオークションとかでホエルコ検索してるんですが
楽天オークションでこちらを見つけたので落札しましたが…

001(V.2012_09_12__02_21_27).jpg

ホエルコ&ホエルオーのチャームですスマイル
可愛いよ!

これっていつ頃発売されてたんでしょうね?
どなたかご存じないですか?
ご存じでしたら教えて下さい~!

最近、全国図鑑バージョンの商品とか発売されてるので
これが昔に発売されてたものか
最近発売された物なのか分からないわ雫

もし最近だったらポケセン行かないと!だからね!

そういや…来月発売のポケモンキッズには
ホエルオーが居るみたいなので予約しないと!!


ポケモンキッズBW -ポッチャマ編- BOX(食玩)[バンダイ]《10月予約※暫定》

そして…ホエルオー見つけ次第買い占めます!
以前、ホエルコとか出た時…
私以外に買い占めてる方居たので今度はその前に買えます様に~!泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年09月12日 15時00分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[食頑] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.