6467512 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かりんママの広く浅く。

かりんママの広く浅く。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | ラブandベリー | ムシキング | 恐竜キング | お出掛け | オモチャ | その他カード | 昆虫&ペット | コレクション | 日常の事 | きらりん☆レボリューション | ワンタメミュージックチャンネル | お買い物 | 美味しい物♪ | 食頑 | チャームエンジェル | ゲーム | カウプレ&しょぼプレ♪ | 神羅万象チョコ | ゆるキャラ | ポケモンバトリオ | ポケモン | ドラゴンクエスト | ガチャポン・UFOキャッチャー | お勧めの絵本・本・漫画 | イベント | ジュエルペット | バトルスピリッツ | お届け物ありがとう♪ | データカードダス | ベイブレード | めちゃモテ委員長 | 歴史・戦国武将 | 歴史大戦ゲッテンカ | リルぷりっ | 銀魂 | ヘタリア | 寺社巡り&御朱印 | 初音ミク | 一番くじ | モバゲー | 道の駅&記念切符 | 郷土玩具 | 日本100名城&城跡巡り | マンホール・ダムカード等 | 映画 | 記念メダル&コイン | 箸袋 | 御船印・飛翔印・御宿場印など | スタンプ・駅スタンプ
2013年05月21日
XML
カテゴリ:食頑

皆さん、こんばんは~。かりんママですウィンク

今日、朝TVでZIP!見てたら
ふなっしーが出て来てビックリしたよびっくり

…本当、今人気あるんだねえ。

まだ実物見た事ないので
そのうち何かのイベント等で見てみたいわあうっしっし

星  星  星  星  星

さて…今日は早く帰宅だったので
近所にあるホビーオフってリサイクルショップ行ってみました自転車

オープンした時行った位で
全然行って無かったんですが…
オープンしたての時は大した事ないなあ…って思っちゃってたので
それ以降全然行ってなかったんだけど…

滅茶苦茶ホビー系充実してたスマイル

ゲット出来なかった一番くじの景品やら
プライズ景品やら色々ゲットして帰って来ましたスマイル

ほくほくですうっしっし

あんなにホビー系充実してるなら
今度から小まめにチェックしておかなくっちゃ~!

そういや…小まめにチェックと言えば…

最近、近所に食玩がなかなか入荷しないので
楽天さんで注文しとかないと
かなり遅れてゲットとなるので
帰宅してから、リーメントさんのHPチェックしたのですが…

来月には…ドラえもんが登場するんですねえほえー


ドラえもん 大好きごはん 食玩 全8種セット (リーメント/送料420円/予約/2013年6月以降発売)

最近は、ディズニーとかリラックマ、サンリオ系の
キャラ物ばかり出てるけど
とうとうドラえもんもかあ…。

やっぱ…オリジナルのより
キャラ物の方が売れ行き良いんでしょうね。

…でも…オリジナルのも好きだから
頑張って出して欲しいなあ~!

ドラえもんのは、6月17日発売だそうですので
好きな方は是非ゲットして下さいね~スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年05月22日 01時07分51秒
コメント(2) | コメントを書く
[食頑] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.