184667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かりん先生と子どもたち♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Jul 22, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
0時過ぎに帰ってみると…

洗濯物を片付けておく。
カー君のお手伝いノルマがそのまんま。

「カーくぅ~~~~ん。あかんやん!」と言う私の言葉に…カー君が一言。

「だってさ、怖かったんやで、一人で」


えっ??? 何が???
 
昨日は、夜10時過ぎまでカー君は一人でお留守番勉強。
どうも、、台所から不穏な音がしてきたらしい。
誰もいないのに、インターホンの、ぴっ、ぴっ、が…。
で、結局、怖くて部屋から出れず。
お陰で、勉強ははかどったみたいだけどね。

それよりも何よりも、前からカー君は訴えていたっけ。


「部屋にいる時、心電図の音が聞こえるねん」


そんな~~ありえへんやん。
確かに、道路を隔てた所に母子センターはあるよ。
でも、病棟は、その小森のずっと中。
カー君の部屋で聞こえるんなら、病院中、うるさくてたまらんやろ?
ありへえんよ。

でも、チョイ待てよ。

そう~~言えば、確かに、たまに、我が家の2匹の犬。
天井見て、吠えるよね。 天井見て、固まってるよね。
マーちゃんの部屋のクーラーを見て、固まるって??
昨日は、マーちゃんが一人で留守番してて怖かった、って言ったっけ。

オイオイ。チョイ、待て。待て。\(-o-)/

ここは、一体なんやねん。

…て、事で、今。
カー君、マーちゃん、何故か、どうしてか、
また、リビングに勢ぞろい。
なんと、このフローリングの上に寝るらしい。

カー君、自分の部屋に行くとき、私について来て~~~!!と、懇願。
でもさぁ…マーちゃん、カー君。
もう2時やで。 もう寝ないと。6時半起きやでぇ~~~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 22, 2005 02:07:10 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.