184576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かりん先生と子どもたち♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Jan 19, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
それぞれの想いがカタチになるための朝が

もうすぐやてくる。

何も変わることなく

同じ空気の朝がやってくるだろう。

その中で

日本中の仲間たちのココロの高鳴りが

ひとつになって

私たち大人のココロに伝わってくる。



大丈夫だよ。

きっと

絶対に

大丈夫だよ。

あなた達の手を見てごらん。

今まで一生懸命に頑張ってきた手に

そっと手をそえてごらん。

しっかりと温かさを感じてごらん。

ねっ。

あったかいでしょ。

あなたはあなたを裏切ることはない。

絶対にね。

安心していこうね。信じていこうね。


大人の私たちができること。

しなきゃいけないこと。

それは、子どもたちのココロをしっかり受け止めること。

どんな彩であれ、どんなかたちであれ

しっかり受け止めること。

それ・・・だけ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 19, 2007 07:04:21 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.