184404 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かりん先生と子どもたち♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Feb 19, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




人は

「宿命」という名の時をもち

「運命」という道を歩む。

ふたつの命の中に宿るのはその人だけの想い。

人生の命を創りあげるその瞬間が

今、この時流れている。

その流れを創るのは

あなた自身の心と行動。




今日のアファーメーションのトップに書いた言葉だ。

いつもトップのコメントは

子ども達のコメントを読みながら

思い浮かんできた言葉を文字にしている。

この子達は

受験という人生の通過点として通る「宿命」の中で

それぞれの思いを胸に

ひたむきにその思いを叶え新たな「運命」を

創りあげている。

「宿命」

だれもが生まれながらに持っているもの。

そして

「運命」

生きる中でそれぞれが思い思いの心で切り開いていくもの。

私の宿命は・・・・

がんばる子ども達とともに歩み続ける。

そして

私の運命は・・・

子ども達とともに歩む。ひたすら歩む。

そう…

私の「宿命」と「運命」は・・・同じ。

だからこそ

私は、今のこの仕事が「天職だ」と言い切れる。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 19, 2007 10:58:33 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.