078057 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お片付けとプチ美容への道♪             オークションで目指せ10万ゲット!!

お片付けとプチ美容への道♪             オークションで目指せ10万ゲット!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

日記/記事の投稿

コメント新着

はじめまして@ Re:日本髪の豆かつら(01/13) 豆かつら、もう譲っていただけるものはな…
まぁ。@ Re:スマートフォン あはは(^O^)ホンッッッッとに無謀だね(笑)…
まぁ。@ Re:久しぶりにはずれの店だったー まぢか!ちょっと気になってたけど、行く…
まぁ。@ Re:試写会チケット当たった♪ 残念予報じゃ雨みたいだよ
karinn7287@ ケータイに地震速報? 新しいケータイにはそんなハイカラな機能…
2011年12月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日の引越しに伴い、PCも新しくすることになりました。
引越し先にまだ電話線が来ていないためもうしばらく畑いじりができそうにありません。

本当は引越し後すぐに工事してもらう予定だったのですが、
「年末で予約が混んでいてー。
   順番が来たら工事するからもうちょっと待っててね♪」
と、なんともいえない「静岡時間」な日程を告げられ早年末。

工事は年明けになりそうです(涙)

PCがつながるまではポチもお返しもままなりませんので
ミクの解除はお任せいたします。

続けていただける方はPC開通後、よろしくお願いいたします♪

スマホはいまだ使いこなせていませーん。
なんかの偶然でたまに畑につながります。
どこにあるんだろう。 畑への道。


それでは皆様よいお年を。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月30日 11時39分46秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

karinn7287

karinn7287

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.