088884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カリンスのフランス語はじめました

カリンスのフランス語はじめました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カリンス

カリンス

カレンダー

フリーページ

2016年12月30日
XML
カテゴリ:いびきと手術
半端ない鼻水量に驚いてしまい、
翌々日から仕事が大丈夫か不安だった。

結果的には大丈夫だったけど。
鼻水がすごいのは当日だけで、
翌日からは風邪ひいたくらいの感じ。

でも鼻かみたい!
という欲求が出て、そぉーーーーっとかんでみる。
だってさ、鼻すすったらダメって言われてない!
その逆なわけだし、そぉっとならいいかなってw

刺激しないようにそよ風レベルで鼻をかむ。
そんな感じで暮らしてたw

肝心ないびきは?
というと、前より気持ちマシ???
でも日によって前よりヒドイw
(これは手術後だから悪化することもあるというのは
聞いていたので、そっかー。という程度)

たまに鼻の奥が痛い気はしたけれど、
んー?鼻の奥になにかできものでも出来たのかな?
レベルの痛さ。触ったりすると痛い気がする程度。

…で、二週間近くなってくると、正常っぽくなるけれど、
かさぶたが出来てるのが気になる。
鼻の奥でカサカサしてる。

その頃には、調子に乗って鼻をかんだりしてたw
で、かさぶたも一緒に出てくることもあった。

2週間目の検査で病院行ったら
「バレちゃうんだからねー!w」
って軽く怒られたw

バレると思ってたよw

その際に
「これからさらに2週間程度で落ち着いて、
いびきも改善されるでしょう」
という事だった。

でも、行動力だけはある私。
ここまで来たら喉もやるもんね!
ということで、2週間後に喉の手術!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月30日 01時45分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[いびきと手術] カテゴリの最新記事


楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.