1801622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物日記   karin19  

お買い物日記   karin19  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Sep 20, 2006
XML
カテゴリ:ショッピング
ダイソンの掃除機ってそんなにいいのかなぁ~?

部屋がそんなにキレイになるのかなぁ~?

欲しいな~・・


・・って最近何度か言ってたら今朝突然主人が買ってくれてました!

「ええ!?6万とか7万とかする掃除機だよっ雫」ってこっちがビックリびっくり

買ったとなるとどれを買ったのかが問題。

「私白いのがよかったんだけど!それにしてくれた?」って聞いたら

「白いのはなかったよ」と。。

「うそ~、カタログにはいろんな色があったのよ~(>_<)」

主人が買ったのは 「DC12 plus complete 」というので確かに黒?グレー?それ一色しかない。

でも彼曰く、「これが今1番最新のだからこれがいいと思うよ」と。

男のヒトって機械系はとにかく最新のがいいんだよね。

私は家具とか部屋の色とかの調和もものすごく考えるけどね。(一応掃除機でも・・(^_^;))

plusってついているけど何がプラスされたのだろうか?

私がもらってきていたカタログにはまだそのplusシリーズは載っていないのでよくわからないけれど、

メーカーのHPで見たらまあこれだけの価格ですものね、かなり魅力的な性能がこれもあれもと説明されてるけれど、

お手入れが「12ヶ月に1度のフィルター水洗い」というのもすごく気に入ったスマイル

だって、こういう性能の良さそうな掃除機だったらその掃除機自体の掃除がエライ大変なんじゃないの?って思ってたんで(^_^;)

価格は85000円くらいするらしいんだけど、ネットで69800円

部屋の掃除はかなりするほうなんで(部屋がキレイじゃないと落ち着けないというソンな性格なんですヨ・・(>_<)雫)、

この掃除機はやっぱりうれしい~手書きハート

クチコミで見てもかなり評判いいし、とてもキレイになるみたいだし。

早く使いたいな~スマイル
ダイソン.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 20, 2006 12:11:52 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ショッピング] カテゴリの最新記事


プロフィール

karin19

karin19

フリーページ

お気に入りブログ

祝 高橋一生さん … そらまめひよこさん

ショッピング ダイ… ジュリエル♪さん
suwaina~気ままにブ… suwainaさん
サラミの雑記 えどもんさん
TreasureのHandmade*… ちくちく8986さん

© Rakuten Group, Inc.