1800772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物日記   karin19  

お買い物日記   karin19  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Feb 8, 2015
XML
カテゴリ:ファッション
冬ものはこれで最後!と、

ドミンゴのコーデュロイスカートをお得なセールで購入しましたが

グリーンの色が落ち着いた柔らかい色でとてもよかったです。

グリーンってブラック系、ブラウン系両方に合うので便利ですよね。

まだまだ寒い日が続くことと思いますので

春先までめいっぱい穿こうと思います。

詳しいレビューはまた次の日記でウィンク


お買いものマラソンが始まっていて

ショップポイントも10倍になっているところが多いです。

コーデュロイのスカートをお買いものしたとき、

すごく好みのスカートが目にとまって

一緒に買おうかどうしようかと迷ったんですが

今買ってもまだ当分穿かないかな?ととりあえず保留。

でもお買いものマラソンが始まって

ショップポイントも10倍なので

どうせあとから買うなら今でもいいやと(笑)

断捨離が進んだ最近は

本当に気に入った服を少ない数着回すパターンになっているので

定価でもセールでも

すごく好きダブルハートと直観的に思ったものを買ったものが

ヘビロテすること間違いなしなのがわかってきました。

型は今大のお気に入りで試着なしでももう間違いがないドミンゴのブロカント





mother 楽天市場店

ポイント10倍


ここ数年迷彩柄は着なくなっていましたが

この迷彩柄はリーフモチーフですごく好み。。目がハート


同じくカモフラ柄でもこちらと比べると↓






だいぶおとなしい感じなので着やすいかなと。

春から真夏まで穿けそう。

この柄は夏にもぴったりあっていると思えるので

トップスを変えて長く着られると思いますウィンク








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 8, 2015 02:54:01 PM
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

karin19

karin19

フリーページ

お気に入りブログ

衣類ハンディスチー… そらまめひよこさん

ショッピング ダイ… ジュリエル♪さん
suwaina~気ままにブ… suwainaさん
サラミの雑記 えどもんさん
TreasureのHandmade*… ちくちく8986さん

© Rakuten Group, Inc.