1800393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物日記   karin19  

お買い物日記   karin19  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Feb 15, 2015
XML
カテゴリ:着画


先日春もの、スウェットを購入したミラ オーウェンで

セールでもお買いものしました。


3.jpg


3点とも半額でかなりお買い得でした。

ニットとパーカーは秋ものですが春先まで着られそうです。

パーカーは私はグリーンを選んだのですが

オレンジのマルチカラーやワインもあって

オレンジだとかなり春らしい感じでした。

生地がハリと厚みのあるしっかりとしたコットンなので

裏毛など真冬用のパーカーとか同じコットンでもペラペラに薄い夏用のとは違って

秋と春用という感じです。

ニットはブラックにしか見えないんですが一応ネイビーです。

かなり濃いネイビーで写真でもブラックに見えるんですが

実際手にとっていてもまっ黒なものと並べないとブラックに見えるくらいの濃紺です。

フェイクのツインニットのデザインになっていて

1枚でスッキリ着られるけど見た目はツインニットを重ね着しているように見えます。

2.jpg

ウール100パーセントで暖かいですが薄手なので

厚着はしたくないけどまだ寒い春先に重宝しそうです。

ノースリーブのボーダーカットソーはコットンでネイビー×オフホワイト。

何枚あってもいいタンクトップですが

肩部分が広くて下着が見える心配がない私の好みのカタチ。

こういうのが1番重宝するんですよね。

3点ともシルエットも着心地も良くてとってもお買い得だったと思います。

ミラ オーウェンはもともとリーズナブルなので半額だとかなりお安いです。

それぞれ税込で

タンクトップ¥2,268、パーカー¥3,672、フェイクカーディガン¥4,752


着画はパーカーを先日楽天で購入したドミンゴブロカントの迷彩スカートと合わせましたが





こちらのスカート、とてもよかったです。

迷彩柄といってもリーフ柄であまり迷彩という感じがせず

大人っぽい雰囲気です。

ハリのあるしっかりしたコットン地で

トップスのニット&パーカー、足元のタイツ&ブーツを

Tシャツ&サンダルに変えれば真夏も全然いける感じです。

今の時期から夏まで長く着られるスカートだと思います。




17.jpg18.jpg22.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 16, 2015 11:07:46 AM
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

karin19

karin19

フリーページ

お気に入りブログ

ショッピング ダイ… ジュリエル♪さん
suwaina~気ままにブ… suwainaさん
サラミの雑記 えどもんさん
TreasureのHandmade*… ちくちく8986さん
スマイリーの日常 スマイリー藤崎さん

© Rakuten Group, Inc.