043946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どうなん?かりすやの日記

どうなん?かりすやの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かりすや

かりすや

Category

Freepage List

Favorite Blog

狂歌 Hirokochanさん

古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
変わった人・観察日記 ancestorさん
園芸侍の「なんでも… 園芸侍さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/bqm7c10/ 今日…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/k-eb29e/ ち○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/nyivro7/ …
池ちゃん@ ふぁいふぁいふぁーい!!!! 試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
バッファロー@ 中 出 し気にしないwwww 松 葉 崩 しした時の女の横顔マジやばい…

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Headline News

2006.07.14
XML
カテゴリ:旅の話
今日も暑いですねぇ晴れ
   大阪は早朝から灼熱の太陽が照っています。
   洗濯物もパリパリに乾く陽射しです。
   東の手すりに布団を干して、西のベランダに洗濯物を干しました。
   OK工事現場の重機のにおいが軽減して、今日から外に干しました。


今日の夜は、学生時代からの親友とご飯に行きます。
彼女は今の会社がもう長いので、内勤だけどボーナスも超高額。
ゆえに、彼女にご飯をご馳走になるのです食事

   私達は学生時代から一人暮らしなので、友達がとても大事だ。
   もう、15年以上の親友が大阪に2人居る。
   何でも言いあうし、教育的指導もビシバシする。
   私はいつも怒られてばっかりだったなぁ・・・今は昔。

あの頃、みんな毎日ハジケた生活をしていたなぁ。
今日のような日には、海へ行き、バイトして、その後朝まで遊んで、朝日を見て。。。みたいな。
それが毎日。
笑って、怒って、泣いて、騒いで、また笑って。

でも、田舎だから、せいぜい海・山・飲み会しか無かった。
   コンパも学内の別学部と社会人。
   近くに他に大学無かったし。


私達は同じ研究室の男女混合仲間で、よく旅行をした。
田舎なので、移動はもっぱら車車
安いボロ車をみんな買ってて、それを何台も連ねて旅に出る車 車 車

そういえば、4年生の夏。こんな暑い頃。
私の幹事で、隠岐へ行った。
名付けて「Okieiko」
    (前から読んでも、後ろから読んでもokieiko 荒波
     自我自賛した旅タイトルだった。)
港集合で、船 船で行ったなぁ。

おうし座岬には牛と、誰の所有物でもない馬達がいる。
 緑と海しかない島。

 民宿の子供たちとも仲良くなったなぁ。
   その子達はもう立派な大人だなぁ。
   まだ島に住んでいるのかなぁ。

あぁ、青かったなぁ!!
今、その時のビデオとか観ると、恥ずかしいくらい懐かしくて、心から笑ってしまう。
その頃、私は父親とケンカしていたのか(?)そんなコメントも入ってた。


あんまり陽射しが強いので、昔の思い出を話してしまいました。

隠岐、また行きたいなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.14 14:49:40
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X