033704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダイスポ徹底研究競馬MINDMAX&バンドやってまするぅ。

ダイスポ徹底研究競馬MINDMAX&バンドやってまするぅ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/d-e51nx/ 俺…
太鼓薔薇@ ちょwwwwwwww 今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇ…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/qa2u7-v/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

Headline News

Profile

増田勝司

増田勝司

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2007.10.17
XML
カテゴリ:競馬&音楽ライブ
久しぶりに・・・笑 
ゲットできました。

やはり、ついている日ってあるんでしょうかねぇ。
この日、狩人は裏家業で外出でしたので、朝に馬券を購入。
帰宅してビデオでの競馬観戦。

裏家業中も、競馬の話題にはくわわらず、絶対に答えを聞かない・・・笑

なんと12R購入で8Rが馬券ゲット。
そりゃ堅い馬券もありましたがね。
久しぶりの爆発でしたわ。

秋華賞も、読みどおり!!

3連単もゲットで、ホクホクっすよ。

さあ、秋競馬本番、次回は菊花賞。
メルマガ購読、無料ですから、よろしくね。


京都11R 秋華賞
hunter指数 11 16 13 18 17 2 の順

ダイワMが前で、ウオッカが中団で、ベッラレイアが後ろから。
有力馬が自分のパターンで競馬すれば強いです。
この3頭でほぼ決まりですかね?
いやいや、重箱の隅をつっつく狩人馬券でっせ。
このレースの重箱をつっつけばですがね・・・・。
ダイワMを捕まえようとウオッカも早く差してきます。そうなるとですな、
ベッラレイアも早仕掛けになるでしょ?
思い切った逃げを打つ馬か、思い切った追い込みがはまる馬がいれば、隙を
ついてあれる競馬になりますねん。
夏の昇り馬から勝負しましょう。あのテイコテイコタックの幸四郎が鞍上の
17番レインダンスですわ。幸四郎得意の3角からのロングスパート作戦でな。
対抗はやはり11番ベッラレイア、距離伸びて今回は有力馬に先着ですな。
単穴評価は18番ローブデコルテの東京コース得意でオークス馬は無視せず。
勝負かかりとみて5番ラブカーナを一考しながら、大穴9番アルコセニョーラ。
17番と同じく夏の上昇馬として注目ですわ。
う~~、4番ザレマ買わないかんかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.17 10:24:55
コメント(2) | コメントを書く
[競馬&音楽ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.