219488 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かりゆき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2014.03.04
XML
カテゴリ:カテゴリなし
んでまあ、約1年ぶりのブログ更新ってわけで
今更ここを誰が見るんだろう...と思いつつも

昨年一年間は、当初の野望とはかなり裏腹に
日々のあれこれすら、十分にこなせないまま、
そして自分自身に何の変化も起こせないまま、
ただただ過ぎた、という感じ。

仕事の面では、4月から半年、市販営業担当だったのだけど、
まあ、それは、それなりに仕事としてはやったかな、とは思うけど
今までやってきた営業開発や技術屋さん的な部分とはちょっと違う、
ま、本来営業ってのは、こういうものなんだろうな、ということを学ばせてもらった、
という感じで、結局また担当をもとに戻されたものの
ここ数年、なんだか担当エリアや担当職種がころころ変わる感じで
少し、据わりの悪さを感じてみたりもしてる。

生活的にも、特に前半は、若干市販営業が慣れないこともあって
ずいぶんと遅くまで働くことが多くて
その反動で土曜日なんかは午前中は布団からまったく出られない状況も多く、
起きたとしても、ぼっけーとハードディスクに録りためたドラマやアニメなんかを
夕方まで見てたりとか、そんな感じが多くて

卓球協会の仕事があるときだけは、まあ自分の立場もあるので
それなりにはがんばってみてたけど
それでも、今までに比べれてばずいぶんと気持ちと手を抜いてきたかも。

ま、会社の仕事がまた変わった後半は
じっさいは体調的にはそんなに苦しくなかったけれど
生活のリズムだけは、ずっと引きずっていて
結局は今年の年明けくらいまで、結構よろしくない日々を過ごしてて
この時期にやりかけてた仕事では、実は結構やばい状況を
今になって作り出していたりもしてる。

そんなこんな、で昨年末くらいから、「俺...このままじゃやばいだろ...」と
思ってみたりもしてるので
ちょいと気持ちとか生活とか空気とか入れ替えよう、と思って
まあまずは、自分の部屋にずっとあるけど10年くらいさわってもいないものを捨てたりとか
掃除をちょっとずつでもできるだけ毎日するとか、
そんな感じで、流れを変えようとはしてる。

いい方向にかわるといいけど。

いろいろ、変わりそうで変わらなそうな、3月なのだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.05 00:07:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.