115142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

癒し手 yae

癒し手 yae

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Calendar

Jul 12, 2010
XML
テーマ:少年野球(730)
カテゴリ:beautiful life☆



長男たい兄さんの練習着は



汚い

臭い

破れてる




入部4ヶ月2着を着まわしても

もうそろそろ替え時なのかしら?と思うほどの

汚れっぷり。

何とかなんないかな~と思っていた矢先

TVで泥汚れにすんごい効果あり!の

石鹸を特集してました。

その名も「ウタマロ」




ウタマロ.gif




昔からある?みたいだけど私は全く知らなかったなぁ~

ウタマロって・・なんでこんな名前なんだろう。

ともかく、使ってみないことにはその威力は分からないので

近くのドラッグストアを探すこと3件目・・・

ありましたぁ星

TVの影響で売り切れてた店もあったけどびっくり

早速

洗ってみましたよぉハート

我が家に洗濯板がないので

手で揉んでみました。




ビフォー

ウタマロ使用前.gif





アフター

ウタマロ使用後.gif



おぉぉハート

なかなかよいではないですか大笑い

ただ、フラッシュなどの加減もあるので

実物よりはかなり白く写ってます。



洗濯板でガッシガッシ洗えば

もっと落ちるかも!!

洗濯板って100均に売ってたかな~~









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 12, 2010 09:08:52 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.