060627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

司法試験と海と世迷言

司法試験と海と世迷言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

スーパーカブチェー… けんじPP1さん

野球と法律(仮) いちろ2004さん
さすらいの法務マン… アニキdeいがPさん
自分探しの心の旅 pinktiger21さん
団塊の次世代(^o^) 魔法老婆さん

Comments

アニキdeいがP@ Re:単身赴任(06/27) お疲れ様です。 本当にお久しぶりですね…
LavenderTea@ おひさしぶりです。 ご健康状態のことが気にかかっておりまし…
すとらと@ Re:久しぶりの記入(08/07) お久しぶりです! 色々あったようですね…
アニキdeいがP@ Re:久しぶりの記入(08/07) 本当にごぶさたでした。 お体のことで何…
桔梗21@ こんにちわ はじめまして。 司法試験の勉強をしてい…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

karma4540

karma4540

Freepage List

Feb 11, 2007
XML
カテゴリ:

久しぶりに風邪をひいた上に眩暈も重なって結構、きつい日々だった。

鼻うがいをしている私はめったに風邪はひかないんだが今年はひいた。油断ありまくりだ。

病院で点滴を受けても体調は戻らず嘔吐を繰り返し発熱もあった為、食欲が全くなく5kg程、減少した。

漸くベットから起き上がり食す事ができたのは昨夜だった。久しぶりに鍋(私は大根と豆腐だけ)なんだが味がない・・・

微かにポン酢の味がするだけで他には味がない。

 

熱の眩暈なのかメニエルの眩暈なのかさっぱりわからんかったけど二度とごめんと言うほど回っていた。

 

又、遅れをとってしまった・・・・

今日から頑張ろう!(←力がまだ入らない)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 11, 2007 08:35:31 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.