108614 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Everyday life with full of love

Everyday life with full of love

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月27日
XML
カテゴリ:育児
最近、若が嵐に夢中なのでPV集のDVDを買ってみた。
届いて、ポンと机に無造作に置いておいたら昼寝から目覚めた若は真っ先に見つけて「嵐だぁ~嵐のDVDだ~」と大喜び。
でも、ジャケットに嵐の写真が付いてあるわけでもなく、漢字の「嵐」やローマ字の「ARASHI」で判ったのか?
で、遊んであげられなくなる夕飯の支度中にDVDかけてみると...踊ってるよ...
曲に合わせてというか、踊るメンバー見ながらでたらめに足でステップを踏み、適当に手を動かしながら
「難しいなぁ...」と言ってるところ、本人は真似してるつもりなんだね~。
かなり激しく踊り狂ってます...「おかあさんといっしょ」の「ぱわわっぷ体操」よりノリノリです...
そして「これじゃ、嵐になれないなぁ」と呟いていました...そりゃそうだけどね...

曲と曲の切れ間で、ちょうど若の大好きなTV番組「何コレ珍百景」が始まるからDVDを止めると怒りだし「珍百景見ない!嵐見るの!!」と叫ばれてしまった...
大好きな「珍百景」より嵐かい...

ま、電車ばかりでなくいろんなものに興味が出るのはいいことだけどね...
のめり込み方が激しいです...これは私に似たかな...

相葉ちゃんが一番好きと言ってますが、先日「マツジュン可愛い」と呟いていました...
男の人に可愛いって、あなた...

でも最近、辻ちゃんが好みらしく「辻ちゃん」って言葉が出るだけで本人出ていなくても「辻ちゃん可愛いね~」と呟いています。
どんどん好みが出てくるね...

相変わらずDAIGOも大好きだし羞恥心のメンバー見ると羞恥心だよと言いますが、今は嵐が一番?
ミッキーやスティッチも大好き、カーズやモンスターズインクも大好き、ポニョも大好き、ポケモン大好き、動物が大好き。
子供店長も好きだし...

でも電車が不動の一番なのは変わらずかな...


P.S.大分咳も落ち着いてきました...まだ時折激しい発作的な咳き込みもありますが回数はグンと減って来ました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月27日 15時42分41秒
コメント(2) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sasha-a

sasha-a

カレンダー

お気に入りブログ

ロキロビの大好き♪ ロキロビさん
ひなたぼっこ me☆ri☆kuさん
mamalog*Rick&an+t… mamalogさん
ちびもも日記 ☆ちびもも☆さん
まろちょこまったり史 ゆりあママ☆武迷さん

コメント新着

sasha-a@ Re[1]:最近の彼の好きなもの、好きな事。(05/07) りょうさん お久しぶりです~!! 本屋…
りょう@ Re:最近の彼の好きなもの、好きな事。 こんにちわ~。ご無沙汰してます。 子ども…
sasha-a@ Re[1]:最近の彼・春(04/27) ☆ちびもも☆さん そうそう!やらざるを得…
☆ちびもも☆@ Re:最近の彼・春(04/27) ママもサッカーやる(しかない)んですね…
sasha-a@ Re[1]:りべんじ!(04/23) >☆ちびもも☆さん はい!混んでます(^_^;…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.