098382 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カーンの版画年賀状

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

カーンビー

カーンビー

2004.06.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
TV○ャンピオンの大食い大会の予選に出場した^^
8人でやったんですが、ひとつのテーブルに向かい合って、テーブルいっぱいに広げられた食べ物を食うっていうチャレンジでした。最初はなんだか分からないが、ケーキみたいな甘いお菓子みたいなヤツでした。。次も同じようなモノ。。途中はよく覚えていないが、最後は赤飯。。もう勝負はついているようだったが、最後まで諦めずに食いましたよ!多分、吐くだろうと覚悟しながら、、残念ながら予選落ち。。。そこで目が覚めました(夢かよっ!爆)目が覚めた時、気持ち悪くて・・w 満腹感。ウェップw
*************
嫁さんよーーもういい加減にしとくれよ!毎日毎日「ドリーム・イーブル」聴かせるのは!!耳について思わず口ずさんでるじゃないか!(爆
*************
今日は晴れたねぇ~パソコンいじろうかと思ってたけど、午前中、嫁さんと散歩に行きました。かなり暑かったデス!プチ・死の行進だったっすw
2駅ほど歩いたんですが、適当に住宅街をグルグル行ったんで、着くのに約一時間ほどかかりました。お昼近くなったんで、ちょっと買い物&外食して帰り。。帰りも別の道で適当に行ったんですが、、途中迷ったけど、意外に早く脱出しましたw 散歩の時間だけでトータル一時間半ぐらいかな^^
*************
帰って来て、しばし休憩・・・・・・
その後、パンツクッタ!(もうええって!w
バターロールです♪恥ずかしいけど・・
パンイチ族
今回、発酵がイマイチ。。前回はお湯でやったんですが、今回は電子レンジで発酵させた。膨らみが足りなくて、ちょい失敗かなぁ。。まぁなんとか形にはなったからいいか。。表面に卵(ドリール)を塗るんですが、ハケがなくてスプーンで塗ったんで変になりやした^^;明日の朝食だね^^
パン焼いてる間、夕食の準備(あー忙しw)大したモノ作らなかったから非公開(笑
*************
パン作りの間のBGMは、いよいよ21日ライブ参戦!アークエネミー!!!来週一週間の通勤音楽はこれだね!!!午後休も取ったし!
*************
明日、ホームベーカリー見てこよう~っと





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.19 22:02:56


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

こあら&ぱんだ ☆しずく☆さん
TUZZILLA道場 TUZZILLAさん
GUITAR FRE… ♪エディ♪さん
笑う門には福来る☆彡 裸孤☆彡さん
LA VIE EN RHOADS Rhoads82319さん

Comments

カーンビー@ Re[1]:2007も終わりです(12/31) ゴジラ666さん >書き込みでははじめまし…
ゴジラ666@ Re:2007も終わりです(12/31) 書き込みでははじめまして!! ライブか…
カーンビー@ Re[1]:2008年 版画年賀状(01/04) σ( ̄ェ ̄)クマさん >今年も立派な年賀…
カーンビー@ Re[1]:2008年 版画年賀状(01/04) 毛晩餐さん >今年の版画は彩りが、よろ…
カーンビー@ Re[1]:2008年 版画年賀状(01/04) 裸孤☆彡さん >今年もステキな作品でした…

© Rakuten Group, Inc.