098392 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カーンの版画年賀状

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

カーンビー

カーンビー

2004.06.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
21日の月曜日にアークエネミーライブ行ってきました!
運悪く台風接近ってことで、ちょうど出かけるぐらいの時間が風雨が強かったみたい。。なんでこんな時に。。幸い、歩いてる時はひどくなくてよかった^^

さて、腹ごしらえもして、雨降ってるからギリギリまで時間を見計らいながら、向いました。
外にコインロッカーがあるんで、荷物を入れ、、、ん?傘どうすんねん!?入らないから、適当にそこらへんに置いてと。。いざ中へ!
Tシャツ買いました♪嫁さん興奮気味w早速Tシャツ着て、乗り込みw
会場内では別行動ってことにして、ワシは中段ぐらいの柵付近^^;嫁さん果敢にも前に突入です
!(^^ゞ

前座(日本のバンド)が4曲やって、いよいよアークエネミーの登場!!
いくら中段とはいえ、押してくるかな?斜め後ろにワシの倍ぐらいあるカップル(2人共w)が来て、こいつらに押されたら大変じゃよ。。。と思いつつ・・・・でも全くナシでした!(クマさんのご期待に答えられそうもないです。。w)少々盛り上がりにかけますなぁ~思い切って前に行っとけばよかったかな?
隣に爆笑問題の大きい方に似た人がw全く盛り上がらず、、手も振り挙げずに、、楽しいのか?
しかも!荷物と傘持込!(爆)おいおい!なにしに来たん!
前の方は盛り上がってますなぁ~いいなぁ~(今頃、嫁さんどうなっていることやら。。。w)

前座より音が小さめでした。アモット兄弟がステージ中央で哀愁を奏でるツインギターを聴かせるごとに、ウオーーーという歓声が上がってました!
4、5枚目中心の構成でしたが、後ろの方の客はコアなファンじゃないのか、古い曲をやると、あまり盛り上がってなかったようでした。しかし前のあんちゃん背が高い、、ジャマ!

まぁ~終始、クーラーの風が爽やかで、周りにも臭いヤツらもいなくて快適にライブを楽しめました(~o~)これだったら2階席のほうがよかったかもなぁ~
皆さんの期待(?)を裏切ってしまいました!ごめんなさい(爆

さて、次は9月クラブチッタのイン・フレイムスかな!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.23 22:15:38


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

こあら&ぱんだ ☆しずく☆さん
TUZZILLA道場 TUZZILLAさん
GUITAR FRE… ♪エディ♪さん
笑う門には福来る☆彡 裸孤☆彡さん
LA VIE EN RHOADS Rhoads82319さん

Comments

カーンビー@ Re[1]:2007も終わりです(12/31) ゴジラ666さん >書き込みでははじめまし…
ゴジラ666@ Re:2007も終わりです(12/31) 書き込みでははじめまして!! ライブか…
カーンビー@ Re[1]:2008年 版画年賀状(01/04) σ( ̄ェ ̄)クマさん >今年も立派な年賀…
カーンビー@ Re[1]:2008年 版画年賀状(01/04) 毛晩餐さん >今年の版画は彩りが、よろ…
カーンビー@ Re[1]:2008年 版画年賀状(01/04) 裸孤☆彡さん >今年もステキな作品でした…

© Rakuten Group, Inc.