098379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カーンの版画年賀状

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

カーンビー

カーンビー

2005.10.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日(10・22)初日のアークエネミー&トリヴィアムのライブに小雨が降る中、行ってまいりました。
場所は初めて行く、新木場スタジオコースト。
大井町からりんかい線で終点の新木場までは15分って所です。
嫁さんの中学のときの友達と一緒に行くってことで、一端、川崎で待ち合わせて行きました。
その友達と会うのは中学卒業以来ってことなんで、顔もどうだか怪しかったらしいが、すぐにわかる。なんせメタT着てますから(笑
新木場に着いて、ロッテリアでくつろぐ。3時半ごろ楽天友達のトモメタさんが顔出しに来てくれるということだったんですが、アミダさんも一緒に来てくた^^相変わらずカッコいい夫婦だなぁ・・もちろんリッキーも一緒に^^
だが!!ワシはリッキーに嫌われたようだ(笑)なんでだ?ガンも飛ばされたし(笑)まぁこういうところがまだまだガキだな。ふっ。。おっとまだ1歳半か(爆
20分程でお別れ。トモアミ夫妻、わざわざどうもありがとーー^^リッキーまたなw

さて会場に向かう。
開場は4時。5分ほど前について、身支度を整えライブに備える。
ん??ん??開場の気配がない。。
最終チェックが終わらないってことで、開場が遅れる。。。4時半。一向に同じアナウンス。
Tシャツ一枚で外で待たされているんで、結構寒いっす。腹が冷えてきた。。(やば~~
5時になってようやく会場。一時間待たされた><
開場寸前に外人さん「トリヴィアム!トリヴィアム!」ってでっかい声で奇声を上げて来たよ・・(笑
ワシら180番台だったんですが、たぶん360番目。。。倍数みたい・・
まぁそれでもマイケルアモット側の4列目確保。
あの外人さん達(5.6人)は中央で陣取る。タバコは吸うわビデオは撮るわ。。最悪。
「トリヴィアムを観に行こうツアー」かなんかで来たんでしょうか(笑

暗くなり前座のトリヴィアムのSEが流れる。
一気に後ろからの圧力。ううっキツイっす。
ボーカルはギターを弾きながら歌うメタリカのジェームス風のスタイル。ちょい右を見ながら歌うんですが、なんかワシのこと見てたみたい(爆
ノリがいい曲が多いんで、盛り上がる。
アーケネ、メタリカ、オジーなんかの要素が散りばめられていて、なかなか面白い
シングルの曲もやったんですが、途中で中央あたりがしゃがみ出す。PVのまねらしい。ボーカルのマットが喜んでた^^
45分だったが流れも良くギッシリの内容でした^^

セット変えの為しばし休憩。なぜか5列目。。

暗くなりSEが流れる。
また一気に圧力。ワシも負けてはいられん!
なんとか3列目ぐらいまで掻き分けて進む。逆に入られないようにするのが大変
曲聴いてる場合じゃないが(笑)1曲目が「メネシス」とは・・予想と違ったが、もったいないっす
めちゃくちゃ盛り上がる!上も転がる、転がる、転がる・・・・・
間近で見るアンジェラがキレイなうえにカッコいいっす!!
名曲が多い上に選曲が最高!もちょっと休憩できる曲やってくれよってぐらい凄いナンバーが続く。
1stの1曲目をやったときなんざ、とんでもない盛り上がり><
しかし、後ろからの圧力が半端じゃない。。今までで一番キツイよ。
アンコール前ぐらいで、もう曲も聴けないほどになってきたんで、後ろに下がることにする(負け犬w
そしたら、ワシらの後ろではモッシュの嵐。外人さん達大暴れ!グルグル周るわ、後ろから走ってダイブするわ、、、なんてことに。。そこの前方にいたもんだから、辛いハズだよ・・・
モッシュの側で観ることにする
うお~ここのほうが断然いいや^^良く見えるしヘドバンも出来るし、グルグル族が時々飛んでくるけど、それぐらいはライブ感があってよろしいかと
大満足のライブでした^^
今回アンジェラの衣装変えはナシ。でもカッコエエ衣装でした
ニューギタリストは音も動きも控えめでしたねーしかたがないか・・
嫁さんは弾き飛ばされて6~7列目ぐらいまで後退してたけど、友達は初ライブだというのに、気がついたら2列目だったそうな。。こりゃ期待できますなw

キャパ2400みたいなんですが、おそらく半分ぐらいしか入ってなかった
追加公演が決まって、ESP学園でやるんですが、トリヴィアムは出演しないでアーケネのみの公演。。なんで?安い会場で集金ですか?(笑
また来週、このライブを観れるなんて^^今度はマッタリと観ますかね。体もキツイんで。。。(笑

自宅がある駅までついて、嫁さんと2人で居酒屋に寄る。
何年ぶりだろ、、タバコ嫌いなんでほとんどいかないんですが、たまにはいいかってことで
ライブお疲れ~~カンパ~イ

家に着いて、ん??今日は結婚記念日じゃないか!(爆
結婚記念にカンパ~イでした~(笑

今日は首と肩と腰が痛いっす
天気が良いから散歩にでも出ますかね
そうそう、今朝は富士山が見えてました^^しかも初冠雪してましたよ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.23 13:15:42


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

こあら&ぱんだ ☆しずく☆さん
TUZZILLA道場 TUZZILLAさん
GUITAR FRE… ♪エディ♪さん
笑う門には福来る☆彡 裸孤☆彡さん
LA VIE EN RHOADS Rhoads82319さん

Comments

カーンビー@ Re[1]:2007も終わりです(12/31) ゴジラ666さん >書き込みでははじめまし…
ゴジラ666@ Re:2007も終わりです(12/31) 書き込みでははじめまして!! ライブか…
カーンビー@ Re[1]:2008年 版画年賀状(01/04) σ( ̄ェ ̄)クマさん >今年も立派な年賀…
カーンビー@ Re[1]:2008年 版画年賀状(01/04) 毛晩餐さん >今年の版画は彩りが、よろ…
カーンビー@ Re[1]:2008年 版画年賀状(01/04) 裸孤☆彡さん >今年もステキな作品でした…

© Rakuten Group, Inc.