098270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カーンの版画年賀状

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

カーンビー

カーンビー

2006.12.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あけましておめでとうございます
みなさんご無沙汰してます

今年一発目UPしますかw;
本当は’06年中に上げたかったけど、間に合わずw

この半年は中々時間が取れなかったんです;;;

去年振り返るとやっぱり最大のイベントの「ラウドパーク’06」に2日とも参戦出来たことが印象深いですね
で、あんなに外タレ来たのに25周年を迎えたユナイテッドに大ハマリ!w
やっぱ根っからジャパメタの血が流れてんのかねーw

んでもって去年最後(12/29)のユナイテッドLIVEレポ

「渋谷サイクロン」ってとこでライブでした
初めて行ったんですが、キャパは300ぐらいかな?
ロッカーが少なくて荷物&上着が邪魔。そこら辺に置いてユナイテッドTシャツ一枚!いざ!

ってその前に前座の「夜叉」。
ボーカルが強面だったけど喋りがデーモン閣下で歌はEZO~ラウドネスのMASAKI似
バンド自体パフォーマンスは中々面白かったっすね

セットチェンジ中

さーユナイテッド!
SE~
「Breding Fear」で始まる(意外なセット
てっきり「Kill Your Sense」だと思ってシミュレーションしてたのに・・
でもモッシュ!サークル!おもろい
2曲目も意外な昔の曲
3曲目うお~~「Mosh Crew」キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
モッシュ&サークルの仲間入り~~♪
名曲が続く続く
ゼイハーゼイハー息上がるわ
床が濡れててサークルやってるときに滑って転びましたです。ハイ。

S.R.S.
COMBAT!
昔の曲この流れも良かったすね
狂ってました

アンコールで
UNITED FORCES~
KILL YOUR SENSE
DEATH TRAP
こっこれは最初にやってほしいよなー
もう皆さんお疲れのようで、、、一番モッシュしたいのに動けないっすよ

2回目のアンコールはなんと
モトリーのLIVE WIRE
メタリカのCREEPING DEATH
スレイヤーのRAINNING BLOOD(Introのみ)
カッチョ良かった!

2時間ちょいのステージ
最高のライブありがとう!

アルバム「NINE」ツアーのファイナルってことで普段やらない曲をやったらしいけど、「RUN THROGH THE NIGHT」はVo.のNOBさん合わなかったよな・・・
全体的にVo.の音量が小さくて聴こえなかったです
クラウドサーフもやってみたかったけど、勇気がない。。
狭いからクラウドサーフのあとステージに上がってダイブって形なんで、ムリっすね
小さい女の子もやってましたけど。。
そうそう足踏まれました!ただ踏まれたわけじゃなくて、
ラウドパークの時に捻挫&足踏まれだったんです
爪の間に血が入っていて真っ黒の状態でした。その指を巨体の人に踏まれた><
今度は爪が浮いた状態になり入ってた血がウマイ具合に2/3ぐらい出てきた!w
でも痛いです。。。。。

えーと次↓行こうっと^^
■METAL PRESENTATION '07
2007年2月2日(金)渋谷CYCLONE
UNITED, I KILLED THE PROM QUEEN, ChthoniC(閃靈), CRYSTAL LAK
OPEN 18:00 / START 18:30





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.01 00:28:35


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

こあら&ぱんだ ☆しずく☆さん
TUZZILLA道場 TUZZILLAさん
GUITAR FRE… ♪エディ♪さん
笑う門には福来る☆彡 裸孤☆彡さん
LA VIE EN RHOADS Rhoads82319さん

Comments

カーンビー@ Re[1]:2007も終わりです(12/31) ゴジラ666さん >書き込みでははじめまし…
ゴジラ666@ Re:2007も終わりです(12/31) 書き込みでははじめまして!! ライブか…
カーンビー@ Re[1]:2008年 版画年賀状(01/04) σ( ̄ェ ̄)クマさん >今年も立派な年賀…
カーンビー@ Re[1]:2008年 版画年賀状(01/04) 毛晩餐さん >今年の版画は彩りが、よろ…
カーンビー@ Re[1]:2008年 版画年賀状(01/04) 裸孤☆彡さん >今年もステキな作品でした…

© Rakuten Group, Inc.