098285 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カーンの版画年賀状

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

カーンビー

カーンビー

2007.02.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はオフ会ちゅーことで六本木で「メタル・カラオケ&ロックバー」でした
WESTさんが来れなくなって残念でしたが彰さんと彰さんの仲間(トリジローさん、YUKIさん、ゆかりちゃん、YURIさん)とワシら夫婦の7人で集まりました(WESTさん今度は行きましょうね)
いやーかなり濃いメンバーでした;;;;;;;

14時ちょい前にカラオケ屋の前で待ち合わせ
彰さん風邪引いて具合い悪そうでしたがワシら夫婦にとっては彰さんがいないとちょいと困るw
彰さんの仲間とは実質初対面(メタルディスコで見たけど話はしたことない)

中に入ってそこそこの自己紹介やらなにやら。。
そしておもむろに皆さんビニールギターを膨らまし始めた(爆
めっちゃホスィっすw

マシンガンズの「ファミレス・ボンバー」でメタルカラオケ開始っすw
ワシら夫婦は陰陽座の「邪魅の抱擁」
その間、彰さんは飯w
具合悪いと言いつつ2人前をペロリと平らげてましたw
皆さんさすがに上手い。海外バンドの難しい曲を歌いまくる。まくる。まくる。。
ワシ、アンセム。アンセム。アンセム。。w
いやーなんと言っても今日の一番はシステム・オブ・ア・ダウンとジューダスを歌ったゆかりちゃん!
あんな声出ないですよ普通。勉強になりました!
こりゃー嫁さんと戸塚ボーカルスクールにでも通うかな(爆
トリジローさんのウドのモノマネ?も爆笑!似てましたよ
YUKIさんもハイトーンもいけるしアーケネのデス声も良かったっす!
YURIさんのパラダイスシティ良かった~~^^
彰さん調子悪そうでしたがエンジェルオブデスにはたまげましたよ

皆さん洋楽ばっかりだったので雰囲気に飲まれてしまってジャパメタ中心のワシら夫婦はちょいと歌い辛かったかな。。
いやいや、今度は今度こそはアンセム尽くしでいきますよ!トリジローさん覚悟しておいてくださいな(爆
アンセムだけで20曲はいけるっすよ!(爆

カラオケの間、禁煙にしてもらって助かりました。
本当にありがとうございました^^

5時間のメタルカラオケも終了して今度はロックバー「ドッケン」へ怪しげなメンバーが向かうw
ここは前から一度行ってみたいと思っていたんですが、3月末で閉店みたいです
なにしろ禁煙が魅力
なかなかないですよね禁煙のロックバーなんて。
ここはやたらとうるさい店と違って会話が出来る程度の音量だったのでそれもまたよかったです
閉店までにもう一度行ってみたいと思います

そんなこんなでちと早めに退散。

メタル尽くしの一日は濃いメンバーと濃い~~~時間でした^^
またメタルカラオケやりましょう~!

彰さんいつもどうもお疲れさま!そしてありがとうございました!

あっトリジローさん!「ヘビメタさん」確認しました!(笑

おっと明日はWIG WAMのライブだ
定時上がりでダッシュだな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.25 20:54:12


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

こあら&ぱんだ ☆しずく☆さん
TUZZILLA道場 TUZZILLAさん
GUITAR FRE… ♪エディ♪さん
笑う門には福来る☆彡 裸孤☆彡さん
LA VIE EN RHOADS Rhoads82319さん

Comments

カーンビー@ Re[1]:2007も終わりです(12/31) ゴジラ666さん >書き込みでははじめまし…
ゴジラ666@ Re:2007も終わりです(12/31) 書き込みでははじめまして!! ライブか…
カーンビー@ Re[1]:2008年 版画年賀状(01/04) σ( ̄ェ ̄)クマさん >今年も立派な年賀…
カーンビー@ Re[1]:2008年 版画年賀状(01/04) 毛晩餐さん >今年の版画は彩りが、よろ…
カーンビー@ Re[1]:2008年 版画年賀状(01/04) 裸孤☆彡さん >今年もステキな作品でした…

© Rakuten Group, Inc.