098257 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カーンの版画年賀状

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

カーンビー

カーンビー

2009.09.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
9月19日(土)クラブチッタ川崎
THRASH DOMINATION 09

HEATHEN、KREATOR、EXODUS、TESTAMENTという強力なラインナップで開催されたチッタの初日に参戦してきました!!16時開演22時終了予定の怒涛の6時間!
今週一週間は肩凝りと頭痛に悩まされ毎日薬漬けになってしまってて、ライブ前にも頭痛薬を飲んでの参戦です><
なもんで体力温存の為、HEATHENは捨てて出入り口付近で何となく観てました。すみません。w

セットチェンジ後2番手のKREATOR!!!!
NEWアルバムの「Horders of Chaos」が素晴らしくよかったんで期待して前方ピットへ!頭痛大丈夫か?って言ってられないよw
何度となくモッシュの最中に貧血している為、ボチボチいこうかと思ったんですが、始まるや否や「大丈夫!」って思いながら暴れ始めるw。バカだねw
水分補給しつつも汗ダーダーですw
今回のスラドミは珍しく真ん中縦の柵がない横長のモッシュピットになってて、いつもよりは暴れやすかったです。だけどKREATORのピット人口密度が濃くて暑過ぎ><そして暴れ具合も半端なかったです。
んで案の定・・・・貧血w

途中退場w

バカだねw

いつもモッシュやり始めがダメみたい。。。HEATHENで準備運動しとかないといけなかったわ。

薬が効き始めたせいもあったり肩にアンメルツ塗ったのが熱くなったりでタイミングは良くなかったですな。ははは。

後ろのほうでマッタリ観ることに。
それでも最後の方は回復してきたんでなんとかヘドバンで応戦でした。


~セットチェンジ
ドラムのセットしている外人がデカ過ぎて自らドラムセットと化してるようだった(爆
さーEXODUS登場!
さっきのこともあるからモッシュはどうしようかと思ったんですが、やはり入りました。バカだねw。一回ウォームアップ出来ているから今度は大丈夫!w
途中で柵移動が始まったw
大阪の柵サーフには負けるけど、横に移動させて柵WOD待ち状態(爆
出来ればその列全部取って欲しかったけど、某掲示板によると柵に寄りかかっている人らが押さえて抜かせなかったらしいです。w当たり前かw
少しは広くなったけど変なサークルになってもーたよ。
やっと体が動いてきた。
お祭り騒ぎ最高だねEXODUS!
大阪組の報告どおり、WALL OF DEATH勃発!
もちろん参加したさ。真ん中の柵がない分横に広がりやすかった。
でもタイミング難しいねwなんかスカッとしなかった。
まぁ今後の自分の課題ってことで。。w
楽しいながらも腕も足もグダグダになりつつEXODUS終演。いや~よかった!

さてトリのTESTAMENT!
もう疲れ果てていたんで柵後ろで嫁さんと観てました。
でもね、なんかピットが気になるんですよw
いつの間にか吸い込まれてしまってましたw
でもあんまり動けないや。

おードラムのスティックが飛んできたーーー
後ろに落ちたーーー
触ることは出来たけど4人ぐらい手がでてて、自分ともう一人はスグ諦めたけど、2人が・・・奪い合い(爆)ずーと引っ張りあい・・・おいまだやってんのか?・・・そしたら誰か「もう止めろよ」って仲裁に入って終了。おもろかった。
おっと話がそれた。w

TESTAMENTでもまさかのWODの指示
前の方だけじゃなく後ろの方までも要求。見えなかったけど、後ろはどうなってた?
自分は前方。ムリムリムリって思いながら、その時を待ってたんですが、やっぱバカだね。行っちゃったよ。今度は少しタイミングずらして行ってみたら後ろから押す形になるからよかった!w今度からこれだね。
ラストの「THE FORMATION OF DAMNATION」で燃えた。燃え尽きた。

{まとめ}w
今回も戦利品無し。
腹減った。
アザだらけ。
血も滲んでたw。
体が痛くて眠れなかった。
いま出来れば動きたくない。
多分最年長モッシャー。
外人があんまり暴れない。
さすがに最後のTESTAMENTのときはピットが臭い。臭すぎる。
それでもモッシュはやめられない。

☆UNITEDのボーカルが新しく決まってオフィシャルサイトで写真がUPされてます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.20 14:46:37


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

こあら&ぱんだ ☆しずく☆さん
TUZZILLA道場 TUZZILLAさん
GUITAR FRE… ♪エディ♪さん
笑う門には福来る☆彡 裸孤☆彡さん
LA VIE EN RHOADS Rhoads82319さん

Comments

カーンビー@ Re[1]:2007も終わりです(12/31) ゴジラ666さん >書き込みでははじめまし…
ゴジラ666@ Re:2007も終わりです(12/31) 書き込みでははじめまして!! ライブか…
カーンビー@ Re[1]:2008年 版画年賀状(01/04) σ( ̄ェ ̄)クマさん >今年も立派な年賀…
カーンビー@ Re[1]:2008年 版画年賀状(01/04) 毛晩餐さん >今年の版画は彩りが、よろ…
カーンビー@ Re[1]:2008年 版画年賀状(01/04) 裸孤☆彡さん >今年もステキな作品でした…

© Rakuten Group, Inc.