098242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カーンの版画年賀状

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

カーンビー

カーンビー

2010.01.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1月11日 クラブチッタ川崎
FAR EAST RAMPAGE<DAMN FES>
12:30~22:00

日本・韓国メタルの激突に今年一発目の参戦してきました!

チケットは年末に買って整理番号が15番だったんで少々不安だったんですが、早い時間帯はガラガラでしたがそれなりに集まってきてホットしました。

[EACH OF THE DAYS]
チョイト興味があったんで観ました。女性ドラマーもパワフルでなかなか良かったです。曲も好み。
[XECSNOIN]
これがモロにツボでした!!サンプルCDももらったんですがやっぱいイイわ!なんでCD買わなかったんだろwでもCDショップ&アマゾンに売ってるので後で買います。絶対買います。
XECSNOINマイスぺ
[SATYR]
Vo.が肝。真に迫った感じが良かったです。
[JUNKY WALTZ]
曲はアウェー感でした。Vo.はK-1の武蔵かい?(笑
[THORN]
ヘイトブリード。Vo.がお茶目っぽい。テコンダー出動。
[ROSEROSE]
ドラマーが今日のステージで最後。かなりミクシーがウザかったらしい。次の曲は「ミクシーがうざい」に爆。ラストの曲で今日初MOSH。
[GxSxD]
扇風機ヘドバン&ブラスト&ずばばばばばーーーーすっげーー
[ARGUMENT SOUL]
アウェー感あったけど、インパクトあり!Vo.がめっちゃすげーの!!あれだけ出せるVo.日本じゃ居ないんじゃないの?
ARGUMENT SOULマイスぺ
[COCOBAT]
相変わらずMCがない。ありがとうすらない。
[FASTKILL]
いやー楽しいステージだわ。めちゃめちゃカオス状態。おみこしわっしょい!わっしょい!UNITED前のウォームアップに丁度良かった。

さてさて[UNITED]です!
年末に観たばっかなんですけどねw
いつものように「UNITED FORCE」がかかると会場盛り上がってきたー
「KILL YOUR SENCE」から!
サークルピットが出来上がる。最初のほうで柵は抜かれていたので快適快適w
んーでもこの曲は出来ればMOSHしたいんだけどなぁ。フェスだとどーもサークルの流れになってしまうな。。。
今日はケンシン良く声出てますね~いいよ~
ライブでおなじみのナンバーが続く。。サークルサークルサークル。
そして新曲。年末も聴いたけどいいっすよ!
そしてーーWALL OF DEATH!!!きたーー。
チッタの広い開場でW.O.D.見事炸裂!ブチかましました!!あーステージから見たいー。DVDになるのかな?
最後は「UNITED」で締め。最高~~UNITED!UNITED!
次は4/17渋谷AXでイヴェントみたいです。それより横さん!早くアルバム作ってくださいよ!

あー後は観ないで帰りました。ごめんなさい。

いやー行ってよかった~殆んどのバンドを知らない状態だったんでかえってそれがいいんですよね。変な先入観ないし、やっぱライブ観ないとわかんないや。重音楽祭も行くぞ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.14 21:25:11


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

こあら&ぱんだ ☆しずく☆さん
TUZZILLA道場 TUZZILLAさん
GUITAR FRE… ♪エディ♪さん
笑う門には福来る☆彡 裸孤☆彡さん
LA VIE EN RHOADS Rhoads82319さん

Comments

カーンビー@ Re[1]:2007も終わりです(12/31) ゴジラ666さん >書き込みでははじめまし…
ゴジラ666@ Re:2007も終わりです(12/31) 書き込みでははじめまして!! ライブか…
カーンビー@ Re[1]:2008年 版画年賀状(01/04) σ( ̄ェ ̄)クマさん >今年も立派な年賀…
カーンビー@ Re[1]:2008年 版画年賀状(01/04) 毛晩餐さん >今年の版画は彩りが、よろ…
カーンビー@ Re[1]:2008年 版画年賀状(01/04) 裸孤☆彡さん >今年もステキな作品でした…

© Rakuten Group, Inc.