098256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カーンの版画年賀状

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

カーンビー

カーンビー

2010.05.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
5月1日 クラブチッタ川崎
OUTRAGE - JAPAN TOUR 2010"RISE"参戦してきました!!!

1月30日渋谷BOXXを皮切りにスタートしたツアーファイナルがクラブチッタ川崎
早かった。もう5月なのね・・
体調は万全にと思っていたんですが・・・前日に会社の送別会で飲んで食中りかアルコールか分かりませんが、ライブ当日の朝方4時頃から急におかしくなって昼ごろまで、頭痛&下痢&嘔吐でこれ以上出るもん無いってトコまで出尽くしてフラフラでしたが(あーこのまま死ぬのかと思いましたw)なんとか御粥食べて参戦しましたよw

会場は入ると、なんと柵がなーーい!wやっと分かったのね。柵なんて要らない。ちゃんと住み分け出来るってーの!
左側2~3列目に一応陣取ることに^^

サポートのHER NAME IN BLOOD
さてさて今年3度目のハーネムw先週の激ロックでも観てますが、OUTRAGEの客層に全く合わず苦戦してました。激ロックではイイ感じに盛り上がってたんですけど、ここではメタルコア、デスコア系は聴く人あんまりいないでしょうな。
帰りにアルバム買いましたよ^^かなりイイ出来です。

短めのハーネムが終わり、一旦幕が閉じてセットチェンジ~~

ツアーファイナルってことで各地のライブの映像が流れる。それだけでも合唱が起こる。さー盛り上がってきたぞーー
今回は「OUTRAGE」完全再現含む2部構成
一曲目「RISE」からスタート「ダーイハード」の大合唱~~~&大暴れ~~
あーワシ、モッシュ無理~立ってるだけで足がヘロヘロになってる~w
とりあえず小ぶりにヘドバン応戦。今回はしょうがないね。。たまにはちゃんと観よう聴こう♪w
アルバム全開で進んで行く。しっかしいいアルバムだ。
後半の「SHINE ON」から泣きの「TOR」そして「TERRORIZER」への流れが最高~たまらずモッシュしてしまった。(バカです
1部が終了して一旦メンバー引っ込むが直ぐに2部がスタート。「MEGALOMANIA」「YOU SUCK 」とキラーチューンが連発!つられてモッシュwいやいや控えめだったんです。エネルギーないですもん。
ピット付近で出たり引っ込んだりw
「MADNESS」きたーーーー!叫ぶ暴れるw挙句サーフw(まじバカです
しかも最前列にいたピタさんに足がぶつかったような・・・ほんとにすみませんでした。今度やるまではやりませんのでw
以下自粛してモッシュのみw
靴が片足なくなってた人が足踏まれて泣きながらでもモッシュしてんのには笑ったわ。声かけたけど、痛そうだったw
2回目のアンコール「MY FINAL DAY」 〆きたーー
大合唱~~またサーフしそうになったけど、、やめといたw
いやーバンドもいいけどファンも最高だと思う。こんな一体感を味わえるバンドって少ないよ。
最後に記念撮影^^映ったかな?
そしていつものモッシュ仲間とお疲れさん^^

楽しかったな~いや楽しさ半分かw体調悪くなきゃなぁ・・一割程度の暴れ具合でしたから。体調管理は大切ですね^^

ご一緒した皆さんお疲れさまでした。また行きましょう~^^










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.02 22:12:03


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

こあら&ぱんだ ☆しずく☆さん
TUZZILLA道場 TUZZILLAさん
GUITAR FRE… ♪エディ♪さん
笑う門には福来る☆彡 裸孤☆彡さん
LA VIE EN RHOADS Rhoads82319さん

Comments

カーンビー@ Re[1]:2007も終わりです(12/31) ゴジラ666さん >書き込みでははじめまし…
ゴジラ666@ Re:2007も終わりです(12/31) 書き込みでははじめまして!! ライブか…
カーンビー@ Re[1]:2008年 版画年賀状(01/04) σ( ̄ェ ̄)クマさん >今年も立派な年賀…
カーンビー@ Re[1]:2008年 版画年賀状(01/04) 毛晩餐さん >今年の版画は彩りが、よろ…
カーンビー@ Re[1]:2008年 版画年賀状(01/04) 裸孤☆彡さん >今年もステキな作品でした…

© Rakuten Group, Inc.