026303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジャスミン9413 うつわとwine

ジャスミン9413 うつわとwine

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジャスミン9413

ジャスミン9413

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.04
XML
カテゴリ:うつわ ワイン




同じモチーフでも。

描く白磁によって。
周りの装飾が変わることによって。

かなり雰囲気が違ってくる。





こちらはレッスンを受けて
描いたもの。






ヘキストの白磁に描いた。

描き心地抜群、
パープルの鳥の
お腹が丸く、太く、凄くリアル😱

装飾皿なので、
白磁だけでも華やかさがある。

エンボス部分に
フラワーレッドのラインを施して。

これも意外と難しい🤨






こちらは
レッスン後、復習のために
フランス リモージュの白磁に描いた。





中々、まわりの装飾、頑張っている!





まずブルー部分をパディングして、
フラワーレッドでリボンを描き、

そののち、
中央にゴールドのラインを通して、

リボンの中に、
細いラインをいれ。


それと同時に
まわりの装飾、
まず、ゴールドの円を描き、
ラインを入れていく。


頑張っている〜‼︎


確か、
マイセンのうつわに
このような装飾が施してあり、
それを見様見真似で、描いた。


素敵だな、と思うものは
まず、真似してみた。


ブーケも描きたいものをカタログなどで見つけたら
それを
自分なりに解釈して描いていた。


この時に得たスキルや感性が、
確実に
今、活かされている。

自分の持っているものと
融合されている。



これからも
オリジナルを
どんどん発信していきたい。

…現実は、
中々新作にすすめない💧

Instagram↓
https://www.instagram.com/karpfen_kyoto?igsh=MTNoeGduM2h6eGg0Yw%3D%3D&utm_source=qr





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.04 07:02:58
コメント(0) | コメントを書く
[うつわ ワイン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.