274251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kasha’s home

kasha’s home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

2015年01月04日
XML
カテゴリ:音楽
明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。m--m

ご無沙汰してしまいましたが、旧年中はお世話になり有難うございました。


今年2日は親族10名でしゃぶしゃぶのお店で新年会をしてきました。

娘婿のお父様が昨年亡くなっているので、喪中なのですが、、、

妹の息子(甥っ子)が今年結婚が決まったので、お祝いを兼ねた新年会でした。手書きハート

息子とも普段一緒に行動することもなくなってきたのですが、お正月だけは一緒に写真を撮ったり初詣へ出かけたりと、子供の頃からずっと続けている行事なので久しぶりに家族らしくなりました、^^:

大人数でのお食事会も年に一度くらいは良いものですね!

87歳の父は熱燗を頂きながら一人でダジャレを言ったり、演説めいたことを言ったりしていましたが、(皆聞いていない・・^^;)ご機嫌で帰宅するやいなやバタンキューだったとの事でした。

帰りには娘の新居へ皆で押しかけ、お茶して解散となりました。
次に皆に会うのは3月、、海に囲まれたチャペルで美しい花嫁さんがとても眩しいでしょうハート写真は娘夫婦と甥っ子夫婦にいただいたお年賀です^^

FullSizeRender.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年01月04日 09時59分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.