170198 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かるび&くっぱ

かるび&くっぱ

フリーページ

2004年11月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この一週間は早かった…。
で、バタバタと過ぎ去っていった割には何かし忘れたことがあるような、そんな週末。

さて皆様、元気に「旅」してらっしゃいますでしょうか(爆)?
ワタクシ「7」までは元気に旅していたものでございましたが、何だかこのところ圧倒的に時間がなくてですね、どうにもまだ手をつける気になれませんのです。
年が明けたら少しは時間が出来るでしょうかね。やりたい気持ちが全く無い訳ではないんですけど…。

ワタクシ、昔はゲームが大好きで(いや、今でもどちらかといえば好きなんですけどね)、それこそサルのようにコントローラーを握りしめて徹夜することもしばしばだったものでございましたのですが、最近のゲームはいわゆる「やり込み度」が高すぎるせいか、途中で疲れてしまう事も多く、ああ、こうやって人間は「枯れて」行くのかなぁと切なくなってしまうま。トホホ。


さて、そんな訳で、気がつけばJリーグも最終節。
ここ数年は残る天皇杯もあっという間にオチをつけて、チームは長い冬休みに突入、というさびしい時期だったりしていた訳ですが、今年はひと味違いますよん(^^)。
だって、チャンピオンシップがあるんだもーん!
お陰様でワタクシも何とか第一戦には参戦できそうですし、第二戦も何とか万障繰り合わせて参戦するつもりでございますので、まだまだ我々のシーズンは終わりませんよ。

だって我らがキャプテンも

「次はCS、勝てばアジア、天皇杯、オフが短い方が自分としてはいいので、勝ち続けたいです。」

このように仰ってますし。



……え…?(@@;)





(おまけ・時期的に半端なんですが、ポンチ絵をひとつUPしました。よろしければお立ち寄り下さい。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月27日 15時14分44秒
コメント(3) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

虚弱体質! pen_taさん
~手抜工事的・病め… 手抜工事さん
foot001 foot001さん
KG music 鯨次郎とPEKOさんさん
人生浦和だ苦もあるさ rio29さん

コメント新着

 なお@ Re:かるびくっぱの満月旅行記6.1-帰国報告-(06/29) おかえりなさーい(遅 追加を楽しみにし…
 かるび&くっぱ@ Re:いいなーいいなー(05/30) なおちゃん> いや、その、以前の記録は…
 なお@ いいなーいいなー 楽しんできてね! 報告楽しみに待ってい…
 かるび&くっぱ@ >おり。さん お返事が大変遅くなってしまってすみませ…
 おり。@ Re:お芝居観てきました。(01/27) 山瀬の移籍が決まってしまったんですね。 …

© Rakuten Group, Inc.