019062 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

生活空間のつぶやきブログ

生活空間のつぶやきブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽天karudan0717

楽天karudan0717

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2020.12.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


エバーライフ楽天市場
黒にんにく黒酢 【D】 1袋(30日分)約1ヶ月分 黒にんにく 青森産 サプリ にんにく黒酢 健康 ニンニク くろずにんにく 健康食品 国産

ニンニク黒酢は、疲れたときには、かかせない。
良質のニンニクと黒酢の相乗効果がとても体にいいのでしょう。

ストレス社会で、いろんな栄養バランスを考えても、だるい、肩がこる、そんなときは、ニンニク黒酢が、朝の目覚めが違うから不思議。

胃の調子が悪いときは、刺激が強いので、
要注意だけど、普通に食事のときに、飲むと
かえって、肉のときは、栄養の吸収を促して
身体にとても良いのだ。

ニンニクと黒酢の相性が本当にいいのだと、
感じる。

私は特に疲れたとき、またスポーツをやる前に
飲んで、体調を整える。

あまり栄養ドリンクは飲まないからだ。
何故なら、糖分が多いので、糖尿病には
よくないと思い、やめているからだ。

いつも元気な人は、よく食べて、よく寝る。
でも、年には勝てないらしく、ニンニクを
食べてたり、毎日黒酢を飲んでる人が多いので、
ならば、栄養食品で、両方を取れるものが
あるなら、丁度いいと思った。

朝が起きられるのがありがたい。
だるさがないと、とても快適だから、
飲んだときと、飲まないとき、ぜんぜん
違うのを、体験してから、信用できる。

ニンニク黒酢は、昔からの先祖の知恵
ありがたく、これからも飲みたいと思う。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.06 01:46:43



© Rakuten Group, Inc.