032972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かるがもファーム

かるがもファーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

毎日楽しいな~。といえるような充実した日々を目指し燃える闘魂で癒し系ガーデンを作る日々。

Calendar

Comments

Naomi@ Re:本日の写真(10/18) ブログされているんですね。 今日はありが…
かるがも55@ Re[1]:祝! チューリップ計画 開花(03/02) erieriさん  ご無沙汰しております。 …
かるがも55@ Re:コメント失礼します☆(03/02) masashi25さん コメントどうもありがとう…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
erieri@ Re:祝! チューリップ計画 開花(03/02) 咲きましたね~!! まだ寒いけどチュー…
2011.07.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

目皆様 大変ご無沙汰しております。


2011年前半、筆舌に尽くしがたい出来事がいろいろありましたね。


いかがお過ごしでしょうか?

 

読んでくださった方、皆々様のご健勝を祈念しております。

 

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉
 

 

そして、


長らく更新しておりませんでしたが、


カルガモファームに新たなアイティムが導入されつつあります!!





それは、「ピザがま」

 

ピザを焼く窯

 

のことです。

 

 

カルガモでイングリッシュガーデンを夢見て2年目の夏ですが、

 

イングリッシュ==> といえば洋食==>といえばピザ?

 

「庭を見ながら、洋食を頂く」

 

こんなスタイルを目指し、

 

ピザがまを作っております。

 

その写真がこちら

~制作風景~

pizagama

 

ぱらぱらマンガのようで、かつ劇的な製作風景の変化をお見せしたかったんですが

すでにかなりできてますよね。。。更新が遅れまして、すみませぬ・・・

 

 

蓋はこちら。

 20110701173636.jpg

 

取っ手はファームにあった木を再利用。 エコ、エコ。

 

「ぬくもりがこんなところで再利用」

 

 

これから、この窯でピザをやきます!!

 

 

お味など、ご報告はまたあらためて四つ葉

 

 

ここで、いろいろなお味のパンを焼いて、出来立てを食べられたら

 

 

話もはずむというもんじゃないでしょうか?

 

 

普段、どちらかといえば無言というご夫婦、ご兄弟の皆さま

 

 

ピザ釜を囲む家庭団欒というのが成り立つのか、

 

 

その後の続報にご期待くださいませ~

 

 

それでは 大笑い

 

 

 

 

 

 



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.11 21:53:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.