032985 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かるがもファーム

かるがもファーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

毎日楽しいな~。といえるような充実した日々を目指し燃える闘魂で癒し系ガーデンを作る日々。

Calendar

Comments

Naomi@ Re:本日の写真(10/18) ブログされているんですね。 今日はありが…
かるがも55@ Re[1]:祝! チューリップ計画 開花(03/02) erieriさん  ご無沙汰しております。 …
かるがも55@ Re:コメント失礼します☆(03/02) masashi25さん コメントどうもありがとう…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
erieri@ Re:祝! チューリップ計画 開花(03/02) 咲きましたね~!! まだ寒いけどチュー…
2012.11.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆様 

 

かるがもファームからこんにちは。

 

恒例のピザ会のため、かるがも亭をリフォームしています。

室内は土壁を緑色から白くしました。

 test1

キッチンはメルヘン調にいたしました。写真はないので、また今後ご紹介を。

 

室内灯は、モダンなイメージですね。

test2

床は磨きに磨いてピカピカになりました。

test4 

 

この写真の奥にある、和室はこんな感じです。

test6

 

欄間が、雰囲気を出しています。 

掛け軸の絵は、何が書いてあるかよく知らないのですが、動物っぽいかんじです。

障子はよく光りを通していますね。

外国では、日本の家屋は木と紙で出来ていると言われますが、

この写真を見ると、その通り! と思います。

この場合の室内灯は、どんなのがよいのでしょうね。

昔は、ろうそくだったでしょうし、それだと暗そうです。

ホテルなどの室内灯はモダンな間接照明が多いですよね。 

そんな、モダンな照明でも面白いかもしれないですね。

次回は、ピザ会をご紹介いたします。

 

 

それでは~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.07 23:41:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.