334401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続・我が家的『下流』生活

続・我が家的『下流』生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

朝葉晴瑠砂

朝葉晴瑠砂

カレンダー

お気に入りブログ

3度めの「大吉山」で… New! ヨンミョン1029さん

台湾旅行。聖約翰科… New! はんらさん

「ハッピーニューイ… misa☆じゅんじゅんさん

Hotcake♪のお気楽生活 Hotcake♪さん
☆イルカ☆のブログ ★☆イルカ☆★さん

コメント新着

 ねむにゃん@ Re:メールで更新出来るでしょうか?(05/27) メールありがとうございます。 今、エッセ…
 花梨66@ わ~イメージ変わる くまもん!すごいですよね 懐かしい、こ…
 ヨンミョン1029@ Re:メールで更新出来るでしょうか?(05/27) おはようございます。 メール更新できて…
 朝葉晴瑠砂@ Re:携帯で更新してみます 花梨さん ヨンミョンさん コメントありが…
 花梨66@ お疲れ様です 朝葉さん、携帯メール確認してみてくださ…
2006年07月28日
XML
カテゴリ:うちの子供たち

えんぴつ晴れ夏休みが始まって一週間が経ちました。ヨット

今年の夏はやれ、宿題だ何だといいたくないので怒ってる

夏休みの宿題と自分たちで選んだ問題集を一冊やったら

東京で一番大きな本屋さんに行って

好きな本を2冊買ってあげるといいました。ノートノート

すごくがんばったら2冊でなく3冊でもいいよといいました。

神田・神保町の三省堂の本店に連れて行きたいと思います。会社

去年はご褒美にたまごっちを買ってあげるとしましたが、プレゼント

8月21日に買ってしまい・・・

のこりの9日間はだらだらしていました。泣き笑い

そこで今年は9月の9・10日にしたいと思います。ひらめき

つまり9月9日までの新学期早々のがんばりも含めて

総合的に判断し

好きな御本の冊数を決めます。

朝葉家夏休みのイベント・・

その1・・・実家のじいじとばあばに会いに行く・・・

じいじ・ばあば3泊4日の予定です・・・

うっしっし覚悟しておまちください・・・

その2・・・韓国語観光会話特別教室

朝葉がレッスンをお願いしている先生に朝葉家に

お越しいただきまーくんとあーちゃんとさっちん向けに

観光会話教室をお願いします。仕事かばん

また、別の日には韓国料理を一品子供たちと作ります。ラーメン

朝葉は子供たちの自己紹介文を韓国語で考え、さらに台所をきれいにするという

宿題が出ています。ショック

その3・・・「こどもの国」のプールに行く・・・これはパパが担当します雫

その4・・・市の公民館や図書館での夏休みのイベントへの参加

 

さっちんは今日まで保育園に行きました。

そして、8月23日まで保育園を休みます。きらきら

この時期、朝葉も毎年、長いお休みをいただきます。

8月はテレアポをかけてもアポが取れません・・・電話

夏休み中のお子様にからかわれて終わりです。泣き笑い

だから、会社も経費と人件費の節約から休みを奨励してくれます。OK

この一週間は仕事に行っていました。

さっちんのお迎えやそれからお使いをまーくんと

あーちゃんががんばってくれました。

去年より楽になったわ・・・ハート(手書き)

 

ハンバーガーおにぎりごはん夏休みは三食にさらにケーキおやつを用意しなければならなくて

やっぱりそれは大変面倒くさいですが

がんばって朝葉が作りたいと思います・・・

そうそう

梅干の土用干しもやらなくちゃ・・・

みんなで楽しい夏休みにしたいですね。

もちろん、お金をかけずに手間と工夫を凝らして・・・

 

今夜の夕食・・・豚ドン・イカの干物・ししゃも・・・

お昼ごはん・・・やきそばとおにぎり、朝葉は残りのカレー

今日の目方・・・あさはかったら一昨日より200グラム・昨日より800グラム減っていた???

明日の朝はいったい・・・

ブログランキングバーナー

こちらはただの飾りですがトップページをポチットしてからお帰りくださいませ・・・

 

本日もおこし下さってありがとうございます。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月28日 22時36分51秒
コメント(15) | コメントを書く


楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.