334465 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続・我が家的『下流』生活

続・我が家的『下流』生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

朝葉晴瑠砂

朝葉晴瑠砂

カレンダー

お気に入りブログ

これも演奏中の久美… New! ヨンミョン1029さん

台湾では「シーザー」 New! はんらさん

「ハッピーニューイ… misa☆じゅんじゅんさん

Hotcake♪のお気楽生活 Hotcake♪さん
☆イルカ☆のブログ ★☆イルカ☆★さん

コメント新着

 ねむにゃん@ Re:メールで更新出来るでしょうか?(05/27) メールありがとうございます。 今、エッセ…
 花梨66@ わ~イメージ変わる くまもん!すごいですよね 懐かしい、こ…
 ヨンミョン1029@ Re:メールで更新出来るでしょうか?(05/27) おはようございます。 メール更新できて…
 朝葉晴瑠砂@ Re:携帯で更新してみます 花梨さん ヨンミョンさん コメントありが…
 花梨66@ お疲れ様です 朝葉さん、携帯メール確認してみてくださ…
2006年12月30日
XML
カテゴリ:節約生活

一年間ありがとうございました。

あらためてお礼申し上げます。

www468_60.gif

こちらへの応援もありがとうございました。

今年一年の中で心に残った事件は

紀子様のご出産でした。

悠仁さまかわいいですよね。ハート

これからどんどんワイドショーなどに登場してほしいです。

特別な理由はなにもありません。

私たち一人一人の心に幸せをありがとうございます。

もうひとつは

青少年たちの悲しい事件が今年も続いたことです。

『いじめ』は被害者も加害者も幸せではない

と思いました。

何一つ不自由ない環境で、十分な愛情をうけている青少年が

『溺愛』でも『子供の言いなりになる』ことでもないですよ・・・

十分な愛情を受けてる『幸せ』な青少年が

人の傷つくようなことを平気でするでしょうか?

また、青少年の子供たちの世界も大変難しいものが

あるとかんじました。

いつ、自分がいじめられる側になるか分からない

とうのは大変厳しい状況であり、

本当のともだちがみえなくなっていると思います。

            朝葉個人としては、

楽天ブログに引っ越してきたこと、mixiに登録したこと

韓国に子供たちと行けた事・・・

今年もがんばったことグッド

そして・・・

年を越す楽しいスマイル悩みも・・

編集済2.JPG

自分へのプレゼントプレゼント

買いたい物が決まりそうです。

ぺろり

ただ、もうちょっとお金が足らないので

もう少し資金を調達してからに・・・

 

 手抜きだらけの食事ですが

これからもがんばって

アップを続けていきたいと思います。

一昨日の夕食

12月26日の夕食編集済み.JPG

 

昨日の夕食

圧縮2.JPG

 

編集済.JPG

年末年始は何より物入り・・・

そこで冬休み特別予算を計上しました。

ここから子供たちのクリスマスのプレゼントを買いました。

新学期の学用品もこの封筒から出します。

うまくやりくりたいなあ・・・マル秘

朝葉・・1月5日に行きたいところがあるんです。

マイク

 

次の更新は1月3日に今年の抱負

というテーマで

ごくごく普通に更新します。

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月30日 20時22分00秒
コメント(6) | コメントを書く


楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.