334467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続・我が家的『下流』生活

続・我が家的『下流』生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

朝葉晴瑠砂

朝葉晴瑠砂

カレンダー

お気に入りブログ

これも演奏中の久美… New! ヨンミョン1029さん

台湾では「シーザー」 New! はんらさん

「ハッピーニューイ… misa☆じゅんじゅんさん

Hotcake♪のお気楽生活 Hotcake♪さん
☆イルカ☆のブログ ★☆イルカ☆★さん

コメント新着

 ねむにゃん@ Re:メールで更新出来るでしょうか?(05/27) メールありがとうございます。 今、エッセ…
 花梨66@ わ~イメージ変わる くまもん!すごいですよね 懐かしい、こ…
 ヨンミョン1029@ Re:メールで更新出来るでしょうか?(05/27) おはようございます。 メール更新できて…
 朝葉晴瑠砂@ Re:携帯で更新してみます 花梨さん ヨンミョンさん コメントありが…
 花梨66@ お疲れ様です 朝葉さん、携帯メール確認してみてくださ…
2007年02月28日
XML

朝葉は2月から新しいアルバイトをはじめました。

以前から痩せたかった朝葉

しかし、痩せない・・

 

そこでもっと身体をうごかすことに・・・

 エアロバイク  ルームランナー 


お金はかけたくない・・・朝葉

散歩なんか最高!

でも散歩だったら

犬連れがいい・・

 犬の散歩 

すると・・やはり結構かかる。

どうせやるなら出来れば

ささやかなお小遣いが手に入れば

それなりに励みにもなる・・・

 ひらめいた! 

 ポステイングのアルバイトはどうだろう

何社か当たってみたけど

すでに応募は締め切ったそう・・・

うーーん。

そんな時、知人からこんなお話が・・・

月に6回だけ配達を手伝ってくれませんか?

 新聞 

朝刊・・の配達のお手伝い

ポスティングの歩合は隔週の配達で7,000円程度

あるいはもっと少ないけど

朝刊の配達のお手伝いは

その約2倍、いただける・・

 金の亡者 

よし・・・やってみよう・・

とうことで

週に2日、新しいアルバイトをはじめました。

そして、2月そのアルバイトが無事におわり

3月もつづけることに・・・

残念ながら体重は減っていませんが

身体が少し楽になりました。

それまで、新聞が間違えなく配達されることは

あたりまえのことでした。

しかし、配達する側にたつと

大変、奥の深い仕事だったのです。

 目覚まし時計     

つきに6回は午前二時におきる朝葉

続きは次回の更新の時に・・・

         








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月28日 22時19分59秒
コメント(12) | コメントを書く


楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.