334469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続・我が家的『下流』生活

続・我が家的『下流』生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

朝葉晴瑠砂

朝葉晴瑠砂

カレンダー

お気に入りブログ

これも演奏中の久美… New! ヨンミョン1029さん

台湾では「シーザー」 New! はんらさん

「ハッピーニューイ… misa☆じゅんじゅんさん

Hotcake♪のお気楽生活 Hotcake♪さん
☆イルカ☆のブログ ★☆イルカ☆★さん

コメント新着

 ねむにゃん@ Re:メールで更新出来るでしょうか?(05/27) メールありがとうございます。 今、エッセ…
 花梨66@ わ~イメージ変わる くまもん!すごいですよね 懐かしい、こ…
 ヨンミョン1029@ Re:メールで更新出来るでしょうか?(05/27) おはようございます。 メール更新できて…
 朝葉晴瑠砂@ Re:携帯で更新してみます 花梨さん ヨンミョンさん コメントありが…
 花梨66@ お疲れ様です 朝葉さん、携帯メール確認してみてくださ…
2007年04月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 衝動買い 

朝葉はこの度

衝動買いをしてしまいました。

買ったものそれは

朝葉衝動買い 002.JPG

これは朝葉専用のPCとしほかの家族には指一本

触れさせないことに・・・しました。

たった一台のPCを今まで5人で奪い合うようにして

使ってきました。

買い換えて3年目になったころから

どんなにがんばって入力してもパパはババになってしまうし

時々入力もおかしくなってました。

あなた達4人はただ、ゲームで遊んでいるだけだけど

ママはことし、保育園の役員さんのに子ども会の

書記さんのお仕事でちゃんとパソコンを使うのよ。

だから

あなたたち4人は触ってはいけません。

 ノー 

2台目のバイクの購入資金をこのお買い物にあてました。

楽天さんで探し

ソニーのVGN-N50HBというのものに決定

近所の量販店にも足を運び・・

結果、一番安いショップで購入しました。

・・・ついこの間まであんなに欲しかったホームベーカリーも

なんだか熱が冷めてしまいました。

それから、やっぱり欲しくてたまらなかった韓国語の電子辞書も

もう少し、先に見送ることにしました。

これで約50,000円相当の買い物のお金が浮きました。

(4月21日現在の気持ち)

 パソコン 

わが家にでなくて朝葉のもとにきたPCさん・・

どうぞ、末永くよろしく。

ところでこの日記のこの部分を書くのはこれで3回目です。

まだ上手くつかえなくてせっかく書いたのがスベッテマス。

 ごちそう 

また、昨日はとっても楽しいランチをしました。

この様子は月曜日にアップします。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月21日 11時21分17秒
コメント(8) | コメントを書く


楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.