334471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続・我が家的『下流』生活

続・我が家的『下流』生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

朝葉晴瑠砂

朝葉晴瑠砂

カレンダー

お気に入りブログ

これも演奏中の久美… New! ヨンミョン1029さん

台湾では「シーザー」 New! はんらさん

「ハッピーニューイ… misa☆じゅんじゅんさん

Hotcake♪のお気楽生活 Hotcake♪さん
☆イルカ☆のブログ ★☆イルカ☆★さん

コメント新着

 ねむにゃん@ Re:メールで更新出来るでしょうか?(05/27) メールありがとうございます。 今、エッセ…
 花梨66@ わ~イメージ変わる くまもん!すごいですよね 懐かしい、こ…
 ヨンミョン1029@ Re:メールで更新出来るでしょうか?(05/27) おはようございます。 メール更新できて…
 朝葉晴瑠砂@ Re:携帯で更新してみます 花梨さん ヨンミョンさん コメントありが…
 花梨66@ お疲れ様です 朝葉さん、携帯メール確認してみてくださ…
2007年04月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先週の金曜日にランチをしました。

 ウェイトレス

ずーっといきたかったけれど行けないままだった

新大久保へ・・・

そして、ご一緒してくださったのは

ブログ友の『クルタレ』さん・・・

12月にお会いして以来でした。

新大久保はまるでご自分の家のお庭のごとく

くわしいクルタレさんにくっついて行きました。

 フレンドリー 

おすすめのお店はとってもおいしかったです。

大盛りのカクテキにびっくり・・・

石焼ビビンバは韓国と同じ本物の味でした。

ふと見るとたくさんの『韓国人』が・・・

お店の中では韓国語が飛び交っていました。

それから、腹ごなしにあちこちショッピングをしたら

このチラシを見つけました。

携帯電話の長いたび 003.JPG 

最近見た、韓国ドラマのなかで何回も最終回をみた

『二度目のプロポーズ』・・・

新しく買ったパソコンでは韓国産のDVDも視聴できるのです。

去年、買ってきてずっと見られなかった『チュ二・ジュノ』も・・・ピンクハート

夕飯 004.JPG

だったら、韓国産のDVDをゲットしようか・・

img10361815706.jpg

 

そして、このドラマの中で重要なキーポイントになる

キムチカムジャタンのレトルトもゲット・・・

 

買い物.jpg

また、いつも買っている韓国のりは231円です。

それが198円で売っていたので、もちろん買いました。

へピョ韓国のり5袋とオキアミの塩辛も・・

お財布の中に11,000円入れて行きました。

日曜日に子供達とポケモンセンターに行く予定だったので

6,000円は残しておきたいと思いました。

新大久保から再び山手線に乗ったとき

ちゃーーんと6,000円残ってました。

・・・クルタレさんはほんとうにパワフルで話をきいているだけで

心がわくわくしてきました。

朝葉は前向きなひとが、いろいろ挑戦している母ちゃんが

大好きです。

左手の親指はまだ、痛そうだったけど

それが何だっていうのよ・・みたいな

パワーをいただいたランチでした。

とーっても楽しかったのでまた朝葉とランチしてね。eメール

金曜日の夕食

しゃぶしゃぶ.jpg

豚肉のおのみちサンポークさんのしゃぶしゃぶ用お肉です。

お肉屋さんの煮豚もきました。

100グラム20円

これは必ず次回もゲットしたいです。

G・Wの帰省のお土産もこのサンポークさんのお肉に

しました。ジィジ・バアバと焼肉をする予定です。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月24日 18時33分18秒
コメント(7) | コメントを書く


楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.