334398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続・我が家的『下流』生活

続・我が家的『下流』生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

朝葉晴瑠砂

朝葉晴瑠砂

カレンダー

お気に入りブログ

3度めの「大吉山」で… New! ヨンミョン1029さん

台湾旅行。聖約翰科… New! はんらさん

「ハッピーニューイ… misa☆じゅんじゅんさん

Hotcake♪のお気楽生活 Hotcake♪さん
☆イルカ☆のブログ ★☆イルカ☆★さん

コメント新着

 ねむにゃん@ Re:メールで更新出来るでしょうか?(05/27) メールありがとうございます。 今、エッセ…
 花梨66@ わ~イメージ変わる くまもん!すごいですよね 懐かしい、こ…
 ヨンミョン1029@ Re:メールで更新出来るでしょうか?(05/27) おはようございます。 メール更新できて…
 朝葉晴瑠砂@ Re:携帯で更新してみます 花梨さん ヨンミョンさん コメントありが…
 花梨66@ お疲れ様です 朝葉さん、携帯メール確認してみてくださ…
2007年08月23日
XML

天井をぐるっと一周する気球から降りた

朝葉とあーちゃんにさっちん・・

まーくんとの待ち合わせ場所にいくと

まー君がいないのです。

まーくんは一人で

モノレールに行きました。

ので

そのモノレールのところに行ったのです。

『あの・・黒いTシャツをきた男の子が

来ませんでしたか?』

『いや・・今日、お子さん一人のかたは

いなかったです。』

※朝葉の翻訳です。

そして・・・

あっちこっちを探すことに

 ない!(ラビット)

しかし・・

いないのです。

あーちゃんとさっちんを待ち合わせ場所に待たして

探し回る朝葉

そして

とうとう

『お客様相談室』へ・・・

『あの・・・子供がいないんです。

小学校6年生で

日本人でしかも

韓国語は一言も分りません。』

 涙 

窓口のお姉さんに

来ていた洋服や名前を説明・・・

そして

携帯の電話番号を教えました。

・・・グローバルパスポートという

外国でも受信可能な機種にしたのです。

『わかりました。

もう一度、最後に分かれたところにもどって

探してみてください。

私たちも探します。』

もう一度

あーちゃんたちを待ち合わせ場所に残し・・

出口まで見に行くことに・・・。

すると

『おかあああさん・・・どこにいってたの???』

まーくんでした。

 ビッグハグ 

無事に会えたので

お礼かたがた 

もう一度、お客様相談室に行くことに・・・

ところが

先刻は奇跡だったのです。

先刻

何事もなくいけた

『お客様相談室』

分らないのです。

 う~ん(ドナルド)  う~ん(ドナルド) 

あっちうろうろ・・・

こっちうろうろ・・・

ああ

朝葉って一体。

この・・まー君迷子事件で疲労困憊したので

このあとロッテマートで買い物をして

ホテルに戻しました。

 

翌日は

まず

第三回子連れ韓国旅行 044.JPG

Nソウルタワーを目指しました。

お天気が悪くて

遠くまで見えなくて残念でした。

前々回・・最初の子連れ旅行の時には

工事中で見れなかったので

あがれただけでも満足です。

・・・この展望台もいろんなドラマや映画にでてきますよね。

ロープウェイの乗り場から

最寄の駅まで

今までだったら簡単にタクシーを

使っていました

しかし

今回は円安ウォン高なのです。

ミョンドンまで

歩くことに・・・しました。

駐車場のお兄さんに道をきいて

てくてく・・・

朝葉はびっくりしました。

その道は

ソウルの銀座あるいは新宿・・・といわれている

ミョンドンのすぐそばでありながら

明らかにごちゃごちゃとしていて

ごく普通の生活を

やっと営む人たちの通りだったのです。

中国や日本語に翻訳しますという看板や

ビザや飛行機の切符の手配をする会社や

中国料理のお店がありました。

ミョンドンの地下鉄の駅で

ガイドブックの地図をみせて

『議政府北部』の駅を目指した朝葉一行。

切符売り場のおじさんは

丁寧に乗り換えの方法を教えてくれたのです。

言われたとおりに

チャンドンで地下鉄一号線に乗り換えました。

しかし

行けども行けども

『議政府北部』の駅にはたどり着かなかったのです。

 ギモン 

 












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月23日 14時43分04秒
コメント(12) | コメントを書く
[第三回子連れ韓国旅行・・8泊9日の旅] カテゴリの最新記事


楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.