334295 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続・我が家的『下流』生活

続・我が家的『下流』生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

朝葉晴瑠砂

朝葉晴瑠砂

カレンダー

お気に入りブログ

この結果にはビック… New! ヨンミョン1029さん

よしくん迎えに行っ… はんらさん

「2回目のロマンス… misa☆じゅんじゅんさん

Hotcake♪のお気楽生活 Hotcake♪さん
☆イルカ☆のブログ ★☆イルカ☆★さん

コメント新着

 ねむにゃん@ Re:メールで更新出来るでしょうか?(05/27) メールありがとうございます。 今、エッセ…
 花梨66@ わ~イメージ変わる くまもん!すごいですよね 懐かしい、こ…
 ヨンミョン1029@ Re:メールで更新出来るでしょうか?(05/27) おはようございます。 メール更新できて…
 朝葉晴瑠砂@ Re:携帯で更新してみます 花梨さん ヨンミョンさん コメントありが…
 花梨66@ お疲れ様です 朝葉さん、携帯メール確認してみてくださ…
2009年06月07日
XML
カテゴリ:お隣の国編


6月・7月と3つの検定試験に挑戦する朝葉家

朝葉本人は

ハングル検定試験と歴史検定試験に挑戦します。

その

ハングル検定試験を受験してきました。

 カンニング

試験会場は都内の文京区にある

T洋大学でした。

すっごくきれいなキャンパスに感激しました。

 最高(韓国語)

トイレもとっても清潔で気持ちいいの 

 トイレで読書中 

トイレの入り口に点字の表示があったり

バリアフリーのつくりに

ただ・・びっくり・・・

こういうことが当たり前になった

のってすごく素敵ですよね。

受験生の皆さんの何人かと

おんなじタイプのペンケースを

つかっている朝葉・・・

なんかそれだけで嬉しくなってしまいました。

地下にはもちろん営業はしていなかったけど

学食があって

いろんなお店、ラーメン屋さんとかコーヒーショップとか

入っているみたい

 コーヒー 

本当は朝葉一人で受験しに行く予定だったんだけど

まー君が同行しました。

まーくんは都営地下鉄に乗りたくてついて来たの

朝葉が試験を受けている間

フリー切符であちこち

乗りまくっていたみたいです。

喘息でごほごほしていたけど

満足しきってて

なんか

楽しそうな表情でした。

朝葉も昔、昔乗った都営地下鉄に

ひさしぶりに乗れて嬉しかったです。

朝、5時に起きて

ポスティングとまだ終わらない月末恒例パート

のお仕事を片付けて

行ってきました。

 地図 

ひさしぶりの晴れた日曜日

皆さんはいかがお過ごしでしたか?

 洗濯干し 

以上で今日のハン検のご報告を終わります。

 

「ハングル」能力検定試験過去問題集(第4巻 準2級)

一度も開かなかった過去問

試験問題はどれもこれも

 

 知らない(韓国語) 

いつも応援ありがとうございます

www88_31.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月08日 00時46分21秒
コメント(14) | コメントを書く


楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.