639460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.04.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夕べは,次女と一緒に寝ていた末娘💤
いつも一緒に寝ている末娘が居なかったので,ちょっと寂しかったな😢
でも…足が降ってこないから何度も目が覚めなくて,グッスリ眠れました~✨
そして今夜も次女と一緒に寝る末娘💤
「ママとは月曜日に寝てあげるから」って言われた😱
月曜日まで一緒に寝れないんですかー

先ほど,末娘が作っていたアクアビーズ

rblog-20170427221453-00.jpg

ペンギン🐧とドーナツ🍩だそうです
アクアビーズを作り始めたのは,保育園の年中さんだったかな?
その頃は,乾くまで待つ❗って事が出来なくて「まだ?」「もういい?」って何度も何度も聞いてた💦
完全に乾く前に土台から外すからベタベタしてたり💦
それが今ではちゃんと乾くまで待つ事が出来るようになったんだ😄
それも成長だよね⤴️
明日には乾くからね✨

今日はりんちゃんシャワー🛀
浴室に連れて来られる時は抵抗するけれど,シャワーをかけて洗い始めると大人しくなるりんちゃん😄
女の子だからキレイにしなくちゃね

rblog-20170427222330-00.jpg

シャワーは大丈夫だけど,ドライヤーが嫌いなりんちゃんはドライヤーで乾かす事が出来ません😞

rblog-20170427222330-01.jpg

自分で乾かして下さいね

rblog-20170427222330-02.jpg

りんちゃん,顔が怖いよ😅

りんちゃんの顔が怖いといえば…

rblog-20170427222331-03.jpg

次女に抱っこされて寝ているりんちゃん
また半目😱
結構この半目,怖いんですけど
りんちゃんは何故か半目で寝てる💤

rblog-20170427222331-04.jpg

他人事のような顔をしてますが,来週ははなちゃんがシャワー🛀ですよ😄





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.27 22:23:32
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.