639412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.04.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お友達とランチ🍴
ロックヒルガーデン裏カフェ
初めてのお店だったのですが,明るくてキレイな店内で,外にはツリーハウスというか展望デッキ的な物があって,大人同士の会話に飽きた子ども達が遊べるようになっていました
末娘も,ご飯を食べた後は外に出て遊んでました😄

お料理もオシャレで美味しかった😋
末娘はお子様ランチのハヤシライス

rblog-20170429235248-00.jpg

サラダ以外は完食✨
野菜キライなんだよね…
デザートはかわいいアイス

rblog-20170429235248-01.jpg

私は本日のランチ

rblog-20170429235248-02.jpg

サラダにスープとパン,メインは鶏肉のトマト煮込み
デザートはこちら✨

rblog-20170429235248-03.jpg

とっても美味しかった🎵
次から次へと話は尽きず…
仕事の愚痴を聞いてもらってスッキリ❗
たくさん話して気付けば3時間半も経ってたよ💦
末娘もたくさんプレゼントもらって,とっても喜んでた⤴️
まだまだ話し足りないけれど,次回までお預けだね😄
美味しいご飯を食べて,たくさんお話して,楽しい時間を過ごせました⤴️

お友達と別れた後は,末娘の服を買いにバースディに行って来ました🚙
今の末娘のサイズは中途半端😞
120センチだとウエストは丁度いいけど丈が短い⤵️
130センチだと,ちょっと丈は長めだけどウエストがブカブカ⤵️
130センチで程よいのを探すのが大変💦
そして❗末娘の好みもあるからね
今日はこれを買いました

rblog-20170429235249-04.jpg

肩が開いてるのがいいんだって
オフショルダーって言うんだってね😅

rblog-20170429235249-05.jpg

パジャマもないので2着買いました😄

そして…前も欲しいって言ってたこれ

rblog-20170429235249-06.jpg

rblog-20170429235249-07.jpg

バック
肩掛けにもなるし,リュックにもなるから欲しいんだって
女の子って大変😅

我が家のもう一人の女の子りんちゃん
🐈
毎日,水を溢してます

rblog-20170429235249-08.jpg

今朝はこんな事になっていました😱

rblog-20170429235249-09.jpg

変な格好で水飲んでるし😞
お願いだから水を溢さないでー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.29 23:52:52
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.