638696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.10.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10回目の結婚記念日✨
末娘のピアノlessonが終わってからlunch🍴
今回はこちら✨

rblog-20181020233505-00.jpg

ステーキハウス淀川
末娘の好きなステーキ😆
旦那さんと私は極上黒毛和牛のコース
末娘は赤身と霜降の食べ比べコース

黒毛和牛のコース前菜

rblog-20181020233505-01.jpg

おしゃれ✨
南蛮漬けとかテリーヌとか
前菜の後に焼き野菜と黒ゴマドレッシングのサラダ

さて✨いよいよステーキ✨

rblog-20181020233837-00.jpg

左2枚が黒毛和牛
右奥が赤身で右手前が霜降
黒毛和牛は130g
赤身は60gで霜降は100g

rblog-20181020233837-01.jpg

目の前で焼いてくれます

rblog-20181020233837-02.jpg

黒毛和牛のステーキ✨
すごく柔らかい
美味しい😆
赤身はさっぱりしてて 霜降は口の中で溶ける感じ
私は黒毛和牛の方が好きかな
これにご飯とお味噌汁が付きます

最後はデザート😆ドリンク付

rblog-20181020233837-03.jpg

果物にクリームブリュレ パンプキンアイス
デザートも美味しい
旦那さんの分も貰っちゃった

黒毛和牛のコースは6,800円
食べ比べコースは3,800円
値段だけあって満足満足⤴️

が❗末娘…
お店に行くまでは元気元気
コースのポタージュを飲んだ後❗
気持ち悪い😞って😱
それからは全く食べず
大好きなステーキも食べず
温かいお茶を飲んだだけ
デザートのバナナとぶどうは食べたけど…

なので❗旦那さんと私で末娘のコースを食べたよ😞
ステーキ食べ過ぎて若干胃もたれが💦
多分 鉄板の前だったので 暑さと匂いで気分が悪くなったのかも
末娘が喜ぶかと思って鉄板の前の席を予約したんだけど 座敷にすれば良かったかな
次は座敷にしようかな

lunchの後は時計の受け取りに時計の大橋へ✨
20日に間に合う様に取り寄せをお願いしていたのです
カタログでしか見た事がないのでどんな感じかなぁと不安だったけど実際見てみると かなり落ち着いた感じ
おしゃれ✨

rblog-20181020233837-04.jpg

こんな感じ💡ダイヤも付いてる💎
シワシワの手ですみません😅
なかなか良い感じでしょ
高級な時計も見て目の保養も出来た⤴️

今日は長女からもプレゼントを貰いました😆

rblog-20181020233837-05.jpg

rblog-20181020233505-08.jpg

お花とウェッジウッドの写真立てと置時計✨
想定外だったから突然の事でビックリ😵
ものすごく嬉しかった💕
お花もすごく綺麗

末娘からも✨

rblog-20181020233505-09.jpg

お手紙とお揃いのハンカチ
スヌーピーだよ😅
優しい末娘だね

今年の結婚記念日は最高です💕
嬉しくて嬉しくて涙が出ちゃう
旦那さんと長女と末娘にありがとうだね
三女は 今日何かあるの?って言ってた💨

幸せな気持ちのまま寝ようかな💤
良い夢が見れるかも





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.20 23:38:39
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.