638865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.10.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さっき三女を迎えにバイト先まで行ったのですが❗
霧が凄い😱前が見えない😱
只でさえ夜の運転は自信がないのに…

ゆっくりゆっくり運転しました💨
こんな霧の中 スピード出す車もいるから怖いよね
あんな霧の中でスピード出すなんて怖くないのかな?


アイスを食べたくなったので夜のおやつ

rblog-20181023224733-00.jpg

食べたら寒くなっちゃった😅
もうアイスはいいかな
末娘も一緒にアイスを食べてたんだけど 食べてる途中で歯が抜けた

ずいぶん前からグラグラしててね
そろそろ抜けるかなぁって感じだったの
歯が抜けた時の末娘 スッキリした~って顔してた😄
今度は大人の歯が生えてくるね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.23 22:47:34
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.