638833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.06.15
XML
カテゴリ:旦那さんのこと
午前中は授業参観😄
道徳の授業でした
自分のいいところを見つけよう⤴️
と❗友達のいいところを見つけよう⤴
でした

お昼からは合唱のコンサート🎵
末娘がコンサートの間 旦那さんのお義母さんと神社にお参り
毎月旦那さんがお義母さんを神社に連れて行ってたんだけど今月は行けないので私が代わりにね😄
病気平喩のお守りも買ったよ✨

帰って来てから少し休んでた
いつの間にか寝てたなぁ😅
ちょっと疲れてるんだ…
旦那さんに比べたら私の疲れなんて大した事ないんだけどね

末娘を18時に迎えに行って その後はピアノlesson🎵
この1週間 学校から帰ったらすぐピアノの練習を頑張っていたので 今日は先生から褒められたみたい😄
曲を変更せずに済みました

ご褒美に✨





水風船✨
お風呂で遊ぼうと思ってね
末娘すごく喜んでくれた😄



一度にたくさん水風船が作れるんだ😄


旦那さんは今日から個室に移されたんだって
白血球の数値が下がってきてるから感染予防の為なんだって
熱も出てきたらしい😞
大丈夫なのかな?
とても心配😞





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.15 22:23:44
コメント(0) | コメントを書く
[旦那さんのこと] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.