638698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.06.30
XML
カテゴリ:旦那さんのこと
今朝は緊急エリアメールで目が覚めた👀
大雨だって~☔🌀
夕べから凄い雨だったもん
今朝も結構な雨

末娘と傘を買う約束をしていたので お昼前にゆめタウンへ行って来たよ~
が❗グランドオープンだったので多い😵
車を止めるだけで40分😱ナンテコッタ

久々に行ったら随分変わってた
先ずは…旦那さんの帽子を買う為にハッシュパピーへ😆
この帽子を買った~✨




旦那さんの希望の色はネイビーだったんだけどネイビーは残念ながら売り切れ😣
ベージュと黒があって どっちがいいかなぁ…
って店員さんと話してたら旦那さんには黒が似合うよって事で黒をお買い上げ⤴️
旦那さんは退院してから買うからいいよっていったけど❗退院する時には売り切れてるよ😅

まだ後1ヶ月近く入院してないといけないんだからさ 遠慮しなくてもいいんだよ~
帽子の一つでも嬉しい気分になってくれれば私は嬉しいんだ😄

後は末娘の傘と筆箱を買ったよ
筆箱を買う(買ってもらう)夢を見たんだそうで
当たり前の様に筆箱を選んでいた末娘😅

買い物が終ったらそのまま旦那さんの病院
駐車場から出るのに30分掛かったよ😣

帽子喜んでくれた😄
黒で良かった~似合ってる
今日は夕飯を一緒に食べて帰って来たよ

元気になって早く帰って来て欲しい
前と同じ生活がしたい
神様は私たちに何の試練を与えてるんだろ?
私たちはこれからどうしていけばいいんだろ?

昨日末娘が書いた短冊🎋





末娘がお医者さんになってパパの病気を治してくれるかな
末娘がお医者さんになるまで旦那さん長生きしなくちゃね
末娘を医学部に行かせる為に働かないといけないしね~笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.30 22:14:52
コメント(0) | コメントを書く
[旦那さんのこと] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.