639580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.11.10
XML
カテゴリ:子どものこと
お見舞いのお返しを買いに鶴屋へ😄
久々の鶴屋



パパと末娘 仲良し💕

北海道展も開催されているのでついでに寄ってみた⤴️
すごい人人人😵😵😵
みんなお目当ては海鮮弁当とかかな?
列が出来てるとこはスルー

末娘の欲しいのはROYCE'
後はスルメとか昆布等を購入
ラーメンもね😄
旦那さんが何でも食べれないからね…

お返しはセゾンファクトリーの飲むお酢
ここのお酢は美味しくて末娘のお気に入り✨
勿論💡我が家用にも購入⤴️させられた😅

私の好きな治一郎のバームクーヘンがある😆
勿論💡お買い上げ~



我が家用に買ったもの😄
ROYCE'の生チョコも買ったよ~


鶴屋の次は ゆめタウン
昨日 ユニクロでウルトラライトダウンを買ったのですが❗❗
今朝 気付いたんです
サイズがXL😵何で?
Lのハンガーのを購入したハズなのに?
しかも旦那さんと私の2着
って事で交換に行ったの

一応Lのサイズを確かめてからと思って試着しようとしたら…ハンガーに付いてるサイズはLなのに物はXL💨
これだ❗違うサイズが掛かってるんだ😞
レジでもサイズの確認はしなかったもんなぁ
私も確認しなかったんだよなぁ
交換してもらえたから良かった😄
次回はちゃんと確認しないとね
でも大抵のお店はレジでサイズの確認してくれるんだけどなぁ😅





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.10 21:31:39
コメント(0) | コメントを書く
[子どものこと] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.