638704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.09.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は夜中の2時頃だったかな?
風の音で目が覚めた👀
とにかく風が凄かった
暫くは寝付けなかったな😞

次は10号🌀
今回は本当にヤバイかも😱
停電するかもって事だから 非常食のカップ麺を準備しようと思って 仕事帰りにスーパーに寄ってみたら❗
カップ麺殆ど無いんですけどー
残ってるもので食べれそうなのを買って来た

水もすっからかんだったよ
みんな買うの早いね💦
まぁ水は災害用に準備してあるので大丈夫なんだけど…
後は何がいるかな?


今日の旦那さんと長女のお弁当✨




肉味噌丼
煮卵
パプリカの炒めもの
きゅうりのハム巻き





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.03 22:46:14
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.