638730 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.01.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
長女が買って来てくれた😆




木村屋のあんぱん✨
私の大好きなあんぱん

お取り寄せしようかと思ったけど…
この5個入りで送料1,800円😱😱
なのでお取り寄せしたいけど出来なかったんだよね

念願のあんぱん😆
大事に味わって食べました
今日は1個だけを旦那さんと半分こ
明日また食べるんだ😄


それとこの食パン🍞





銀座に志かわ✨
初めてお目に掛かります

しっとり甘くて耳まで美味しい😆
私好きだわ〜


今日は野菜スープを作ったよ〜




キャベツに小松菜
トマトにかぼちゃにブロッコリー
玉ねぎと人参
リンゴに柿
ビーツとリンゴの皮と大根の皮
あっ💡大根の葉っぱも

弱火で30分煮込んで出来上がり⤴️
免疫力アップ⤴️の野菜スープ

この野菜スープは旦那さんが3回目の抗がん剤治療が終わってから飲み始めたの
本格的に飲み始めたのは最後の抗がん剤が終わってから
野菜ももちろん無農薬

この野菜スープを作らないといけないので ❗
私は病気なんてしてられない
私が寝込んだら野菜スープを作る事が出来ないもんね😄





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.24 22:06:19
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.