638832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.05.01
XML
カテゴリ:子どものこと
昨夜は末娘に付き合って12時まで起きてたら…
朝起きれなかった〜😱

でもね💡
末娘が掃除機かけてくれて
お茶碗片付けてくれて
お風呂掃除もしてくれてた😆

すごく助かった⤴️⤴️



今日は朝から野菜を買いに行って
末娘の夏の制服を取りに行って
お昼ご飯食べて
ゆめタウンにお買い物😄

ハッシュパピーで旦那さんとお揃いのTシャツ買ったよ〜💕
ラブトキで末娘の服も買ったよ〜



長女から父の日と母の日のプレゼントもらった〜😆









お揃いのワイングラスとワイン🍷
ワイングラス欲しかったんだ〜💕
嬉しいよ〜😆








早速 ワイングラスでワイン飲んだよ〜🍷
ワインは昨日開けた都農ワインね


今日のお昼ご飯🍴








味千ラーメン🍜







旦那さんはラーメンとチャーハンのセット







末娘はあか牛餃子


明日は末娘は学校だよ
早起きしなきゃ💦





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.01 23:07:28
コメント(0) | コメントを書く
[子どものこと] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.