638751 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.05.22
XML
カテゴリ:子どものこと
今日は末娘の体育祭✨
朝から⁉️昨日から張り切ってました(笑)

このコロナ禍なので保護者は1家庭1名
旦那さんは入院中なので良かったのかどうか
でも初めての体育祭見て欲しかったなぁ
とはいえ❗中学生の体育祭ともなるとどこにいるのか全く分からない😅
1年と2年は7クラスで3年は6クラス
これだけ居たら我が子なんて見付けられない💦

しかも❗
今回は保護者の観覧場所が決まっているので尚更ですね
リレーの時はちょうど保護者の観覧場所を走ったので見る事が出来たけど⤴️

末娘は体育祭たのしかったみたい
学校に行って体育祭まで参加出来て嬉しいよ😄
明日は学校お休みだからゆっくり休んで欲しいな


旦那さんは…
何かよく分かんない🌀
メール送っても返って来ない
既読にはなってるけれど…
ずいぶん時間が経ってから返って来ても2語文とか
しかも ひらがなの羅列
漢字に変換出来ない⁉️
しかも小さい「っ」ではなく大きい「つ」だったり
前みたいに解読不明の文章ではないけれど
っていうか文章ではなく2語文とか
やっと言葉を覚えた子どもが喋る様な感じの文?


そんな感じだから私は不安で不安で
家に帰って来てから薬をたくさん飲んで寝た
このまま死ねるかな
なんて思ったけど19時半に目が覚めたよ
そしたら旦那さんからメールが来てた
大丈夫だからって

病院からも電話が入ってた
旦那さんからのメールの時間と病院からの着信が同じ時間帯だから緊急ではないかと思ってちょっと安心
病院に折返し電話したよ
薬の影響でまだ頭はボーッとしてたけど

旦那さんのタブレットの調子が悪くて中々メールが出来ないらしく 奥様が心配してるといけないので電話したいとの事でしたって

タブレットの調子が悪い⁉️
私が操作した時は普通に出来たけど

旦那さんの声はいつも通り
普通に会話出来たし 話してておかしなとこはない
声も元気
自分は元気だからって
ご飯も食べれてるからねって
歩いて売店にも行ったらしいし

じゃあ何故メールが打てない?
文章は読めるし 文章の意味も理解出来るって
字もちゃんと書けるって
なのに何でタブレットの文字が打てない?

放射線の影響?
腫瘍が悪さしてる?
それが原因なら抗がん剤しないで帰って来て欲しい
抗がん剤してる間に家族の事忘れてしまったら
そんな事考えたら怖くなってね

面会出来るなら直ぐ飛んで行って様子を見る事が出来るのに
コロナが憎い
コロナさえなければ前みたいに面会出来て安心出来たのに
メールが唯一の連絡手段なのに それが出来ないとなると不安は大きくなる一方だよ

抗がん剤するなら後1ヶ月は入院だよね
私は毎日不安で堪らない

また死んでしまいたいって思うかも
今日も薬を飲んだから朝までぐっすり眠れるかな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.22 23:09:58
コメント(0) | コメントを書く
[子どものこと] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.